けめこ

ビーチに集合♪

コーデ広場

ビーチにみんな集合です(✿◕‿◡)♬ 

みんなでプカプカ浮き輪につかまって泳ぎましょうね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/26 23:11:54


    ✦アレックス✦さん♪
    今年もクジラと写真を撮れるんですね(✿◕‿◡)♬ 
    早速行ってみますね^^

  • ✦アレックス✦

    ✦アレックス✦

    2013/06/26 22:26:31

    おもしろいにポチッ♪
    動物イッパイで楽しそうですね~
    今年もクジラの出現あるみたいですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/26 20:36:02

    りんりんさん♪
    今年もクジラが登場するんでしょうか??
    去年は写真を撮るのに苦労しましたよね(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/26 20:34:34

    Minoriさん♪
    北国は毎日夏日でお花の水遣りが大変ですよ^^;
    海に行きたいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2013/06/26 09:43:06

    泳ぐ気満々の妖精さん。かわいいっにポチッ

    メンテ後の海開き^^楽しみですね~ニコタは溺れないから♪いいです(^-^)/
    でも、初めてのニコタのビーチは・・浮き輪でも・・メッチャ緊張しましたよぉ。

  • міnorі

    міnorі

    2013/06/26 08:16:58

    みなさんおそろいで、さっそく海開きの支度ですね!
    動物さんたちがみんな「早く泳ぎたいよぉ」と言っているみたいです!
    気合いが入っていますね!!!