猫は可愛い!

もう…

ニコッとタウン全般

カエルクラブのメンバーのお一人がニコッとタウンを退会してしまわれました><

もっとタウンでお話したいと思っていた矢先のこと><

前からつぶやきが気になっていたけどやっぱり退会でしたか…

せめてお別れ会を開きたかったのに><

画像は残してあるとおっしゃってたのでカエルクラブのこと忘れないでくれますよね^^



話の流れががらりと変わってしまうんですが…

どなたかシンプルクラウド(夕方)の背景+カエル
 
もしくは

シンプルクラウド(夜)の背景+カエル

の画像見せていただけないでしょうか^^;

フリマでシンプルクラウドを募集したところこの二点を応募して頂けて

どっちにしようか迷ってるんです^^;

そこで実際にどんな感じになるのか見せていただけたらと。

どなたかよろしくお願いします<(_ _*)>

  • さとねぇ

    さとねぇ

    2009/08/13 22:23:58

    お返事ありがとう。
    ニコットを退会する、というのも考えなかったわけではないけど、
    アイテムとにらめっこしているうちは、辞められないんだろうなぁ・・・とは思います。

    来てくれるのは、大歓迎!

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/08/13 19:55:20

    >さとねぇさん
    私も最初はステプお届けです程度だったのにいつのまにかさとねぇさんやレイさんと色々伝言板を通じてお話できる

    ようになってとても嬉しかったのを覚えています^^

    さとねぇさん、いろんな方と交流を始めたようで大丈夫かなとは思っていました^^;

    もうカエルクラブに戻ってこられないのは残念ですけど、ニコッとを退会するわけではないですよね?

    まださとねぇさんがカエルクラブに入ってくださる前からさとねぇさんとは正直サークル関係なしに訪問したい人

    になっていました。

    ぷらすなステプ会はごくごく稀にしか巡回しなくなってたんですけどねw

    だからサークル退会されたとはいえ…またこれからも訪問して良いですか?

  • さとねぇ

    さとねぇ

    2009/08/13 19:06:48

    退会つながりで、こちらに書かせてもらいます。

    忍たまさんとは、ぷらすなすてぷ会からだね。
    改名した「忍者のたまご」さんからコメントがあったときには、誰だろうと正直思った。
    でも、フィーさんだったのかと。それくらい、印象に残っていた。
    私もあの時は、いつも「サークルステプです」ばかりだったね。
    ステプ巡回が好きで、本当は毎日でも行きたい位。
    でも、ずっと自分を出さずにいた。
    それは、その後入ったステプサークルでもそう。
    あそこはステプ巡回onlyで、交流一切なしだったからなおさらだけど。
    そんな私がほかの人と交流を持ちたいと思えるようになったのは、カエルクラブに入ったから。
    コメントを残したら、あったかい返事がかえってくる。
    某ステプサークルにはない感覚だった。
    うれしくって、手を広げすぎてしまった。
    そんな私を、きっと忍たまさんは苦々しく思っていたんだろうね。
    また、退会しました。挨拶もなしで。3度目はさすがにもうないです。
    今までありがとう。楽しかったです・・・

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/08/09 00:49:46

    >淋漓 さん
    ですよね>< 経験ない人のほうが珍しいですよね^^;

    それにまた戻ってくるかもしれませんよね!!

    あまりに急だったのでショックだったんですが^^;

    って本当につぶやきにそれっぽいこと書いてたんですけど

    きっとお友達が辞めてしまうとかなのかななんて自分の良いほうに考えてました^^;

    前もって教えておいて欲しかったです^^;

    せめてカエルクラブでお別れ会を~><ケロケロ~><

  • 淋漓

    淋漓

    2009/08/08 13:05:56

    ケロケロォ~↓↓
    寂しいケロォ(*´Ⅱ`*)
    でも一度はこういう経験あるケロネ!!
    元気ださなきゃケロォ↗↗

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/08/08 11:33:46

    >けーすけさん
    新しい出会い!そうですね!

    ☆HIRO☆さんがニコッと退会しちゃったのは寂しいですけどまたこれから色んな人と出会うんですもんね^^


    >豆腐さん
    ケマケマ ケマケマっ

    …けまけましいwww


    >ゆうみさん
    見れました♪お気持ちだけでも嬉しいです(*´∇`*)

    確かに夕方切ない感じですね!

    それにしてもシンプルクラウドって青空のやつが一番レアなんですかね!

    白ガチャ背景とはいえP物だしても全然応募来ませんでした^^;

    まぁ、青空の奴は慌てずにいずれGETできればと思っていますw




    >komeXさん&うさぎさん
    本当にありがとうございました!

    実はあの後、別の時に応募していたC物にシンプルクラウドの夜の応募があったんです!

    今度は今だしてる白ガチャ第一弾の背景と交換してもらうか、また別のアイテムでGETするか悩んじゃってます^^;

    お二人に見せていただく前は夜がかっこいいなと少し夜寄りだったんですけど

    やっぱりオレンジも!!って思いました^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2009/08/08 04:11:32

    俺も、別れは苦手だなぁ^^;

    新しい出会いに期待ヾ(≧∇≦≡≧∇≦)〃

  • 豆腐

    豆腐

    2009/08/07 18:36:27



    ケマケマ

  • ゆうみ@

    ゆうみ@

    2009/08/07 16:38:49

    (´∀`*)ウフフ 見れましたか!?私は残念ながらどちらの背景も持ってないのでお手伝いできなくてごめんなさい!
    夕方のカエルは少し切ない感じ☆夜のカエルは涼しそうな感じがします♪

  • komeX

    komeX

    2009/08/07 10:27:11

    夜は、こんな感じです

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/08/07 09:15:34

    こんなんよ♫

    全身が見れないね…伝言板にするわ~♪

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/08/07 09:14:11

    退会はさみしっすね(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

    夕方ってオレンジの?着てみようか?待っててね♫