つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

りくろー

日記

大阪の帰りについに
買ってしまいました


というか
親に買ってこいといわれ
もー用事押し付けて
追加でなんぞ^^;;

まったく

http://www.rikuro.co.jp/

しってます?
大阪の定番のおみやですよー

蓬莱の551のぶたまんにならぶ
ツートップ

ちーずけーきをかって
たべたーー


たしかにふわっとして
おいしいけど
感動まではいかない^^;;;


やはり
個人的には
かごもりしらら
http://www.ginnobudo.jp/kashi/namakashi.html

のほうがいいね(笑)


ふふ^^

かごもりさらさのほうがいい^^;

  • 梨音

    梨音

    2013/06/26 21:29:04

    白らら 大好き( 艸`*)ププッ

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2013/06/26 20:11:47

    そうなんだね~^^ ちーずけーきっていうのもあるんだね~♪知らなかった。
    551の豚まんと焼売しか食べたことないよ~。ちーずけーき 食べたい~(*^_^*)

  • ちーぼう

    ちーぼう

    2013/06/26 16:04:25

    おおっ!
    大阪みやげの定番ですね。
    昔はすごい行列だったけどね。今はどうなんやろ?

    レンジでかる~く温めるとチーズの香りとふわっとさが増して美味しいよん(^O^)/

  • モモンガ

    モモンガ

    2013/06/26 11:34:01

    お腹すいてきたヌゥ・・・
    って 毎日 日記みて思うニョw

  • bluerose

    bluerose

    2013/06/26 06:40:30

    おいしそーだっ^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/06/26 06:28:48

    ふわっとより、
    ギュ~~と、濃厚が好きです^^

    市販でなく、作るの多しですし・・・
    誰かに買ってきてもらいたいですが、主には浮かばないだろうな~~。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/06/26 02:46:00

    へ~・・・知らないなぁ~

    そうなんだ~

    ・・・窓開けてたら寒くなってきた><。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/06/26 01:11:57

    はーい^^(笑)
    知ってまーす^^

    ふわっと軽いチーズケーキだよね^^
    私は好きだよ~^^ ♬

    お。。かごもり。。
    お、おいしそーー(笑)