薄荷

濡れたっ!

日記

雨が降るのは覚悟してたんですが、帰宅時にこれでもかってくらいに降ってくれました。

現在もザーザーいってます、
雷が鳴ってないだけましかな~。

合羽を着てたんですが、ズボンのすそと靴は犠牲になりました。
ううっ、明日は違う靴はいていかなきゃ。

さて、少しは雨が弱くなってくれますように

  • 雪路

    雪路

    2013/06/27 01:37:41

    >Mt.かめさん
    そうなんですよね。昨日の帰宅時は雨のあたりでした。
    今日はもうやんでましたよw

    >妖刀 さゆきさん
    それは今日の出勤時でした。
    やんでるかな~と思ってたらいきなり降りだして!
    ぎゃーっ!って思ってたらすぐやみました。
    おかげで降られなくて済んだ。
    ほっとしましたよw


    >りかさん
    そうですね。どしゃぶりは怖いです
    雨が強いと本当に前が見えないんですよ。
    ヘルメットの風防にワイパーはないので…


    >たるびぃさん
    はいw 私も無事に帰宅できましたw

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/06/26 22:55:24

    今日、帰るころには雨も上がってました!(笑)

  • りか

    りか

    2013/06/26 21:54:44

    急な土砂降りとか嫌ですよね~
    風邪ひかないように気をつけて下さいねo(*^▽^*)o~♪

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/06/26 17:05:38

    夏だと凄い雨が降る事もありますが。
    無理して帰った数分後には小雨になっていたり

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/06/26 09:34:11

    タイミングがありますよねー。
    カゼひかないようにね♪