きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

だるだる

日記

寝すぎた。昼まで寝てた。気圧のせいと思いたい。

朝食食べたあともまだ寝られそうな勢いだったけど

さすがにそれはな、と古本を売りに出かける。

途中で雨が降ってきて、車から店に本を運ぶのに往生した。

んで……買い物に寄って帰ってきたはいいけど

やっぱり頭がぼーっとして何もする気が起きない。

土台に穴あけくらいはしようと思ってたんだけど

電動ドリルがな、充電しないと使えない奴でな。

今充電してる。ドリル刃に触った手がくさい。

そう言えば、何で土台を固定すれば安全だろう。

あとは、どうせ夜は眠れないだろうから

ingemarくんのパステル塗装かなあ。

まあ塗装しても、UVコートは吹けない天気だけどね。