だったら何。 日記 2013/06/26 19:38:33 だったら何?言いたいことがあるなら直接言えば?喧嘩ならかってやるよ。だいたい自分が友達多いとか思ってるからそんなことできるんじゃないの?実は嫌われてたりして?wもういいよ、君のことは正直もういい、仲良くなりたいとか思ってないから、思わないからだからこれ以上、私を怒らせないで。ったく・・・・まじムカつく正直意味不明何がしたいんだよお前は(╬゚◥益◤゚) もうやだもうやだよ・・・・。 #日記広場:日記 ❀怜愛❀ 2013/06/26 21:04:13 なになに? ゆきかひかり、どっちかの事だろ?wwwwwww 違反申告
❀怜愛❀
2013/06/26 21:04:13
なになに?
ゆきかひかり、どっちかの事だろ?wwwwwww