リンゴ

お久しぶりです♪

日記

 


             ☆こんばんわ☆


今日も一日お仕事が終わって先ほど大きな傘を

差してゆっくりと歩いてお家に帰って来ました。


またまた最近は全然訪問出来なくってごめんなさいです。

いつもの如くお仕事が遅くまでありましてお家に帰って来るのが

深夜ので私はとっても疲れてそのまま寝ちゃったので来れません

でした。なので、皆さんところに訪問出来なくってごめんなさいです。

今まで行けなかった分今日は心を込めて訪問いたしますね。


さてと、今日のお仕事を雨が降っていたのでそんなにお客様が

お店に来ませんでした。なので、けっこう暇暇でしたよぉ~でも、

仕込みがたくさんあったので少しは忙しかったですね。今日も

一日何事も無かったのでよかったです。そう言えばお店に

酔っ払いのおじさんが来てうるさかったです。他の人もすごく

迷惑な顔をしてました。いい加減にしてて感じでした。


でも、明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/06/27 22:04:56


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事お疲れさまでした。

    お休みが無いみたいで大変ですね。

    体調に気を付けて下さい。

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/06/26 20:38:12

    パドメさん、こんばんわ♪

     ☆ただいまです☆

    雨の通勤はちょっと嫌になります。

    はい。明日もお仕事頑張ってきます♪

  • パドメ

    パドメ

    2013/06/26 20:35:00

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    お仕事がそれほど忙しくなかったとはいえ、

    雨の日の通勤、大変ですよね。

    明日のお仕事も、健康に気を付けて、頑張ってくださいv