けめこ

今年もクジラさん会えました♪

日記

ニコタの海開きに、今年もクジラさんが来てくれましたね♪

初泳ぎに行ったらクジラさんに会えて、おまけに虹も見られましたよ(✿◕‿◡)♬ 

去年も虹が見れたかな~~??

ニコタの海で泳ぐのは楽しいですね(。◠‿◠。✿)


☆昨年のブログを見たら、虹が出ていました♪

  昨年は水着が恥ずかしくて、マーメイドのアバタでしたよ(@_@;)



  

  • フリオニール

    フリオニール

    2013/07/06 01:26:24

    飲み会から今ホテルにチェックイン・・・
    明日は7時集合・・・・

    おやすみ〜><

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/27 09:34:09

    Minoriiさん♪
    ニコトモの情報で白いクジラも毎回46分頃見られるらしいので
    今夜行ってみようかな♪と思っています(✿◕‿◡)♬ 

    私はパイ生地から作るのは無理!!なので冷凍の生地を使っていますよ^^;
    ボケたリンゴなどを活用していますが、クラフティ今度挑戦してみますね(。◠‿◠。✿)

  • міnorі

    міnorі

    2013/06/27 08:08:35

    とってもすてきな光景ですね!
    鯨には、いつでもすぐに会えるのではないですね、運がよかったのですね!!!

    昨日は、ビーチに着くやいなや、帰ってきてしまいました。

    クラフティは作るのは簡単ですが、そのぶんお遊びの味だと思いました><
    でも、チェリーは火が通ると、生とは違ってまたまた美味しくなりますね!!!
    時間があったらチェリーのパイを作ってみたいぐらいです!!!
    手のかかるモノは、それなりに美味しいですよね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/26 23:59:22

    ヤツフサさん♪
    一年たつのが、年々早くなっていますよ(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/06/26 23:45:15

    あらら! もうそんな次期になってたのですね ><