ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

これだけカモメがあったら 飛んでいけそうかも^^

コーデ広場



かもめ~が 翔んだ

かもめ~が 翔んだ

あなたは 一人で 泳げるのね~♪

゜+。(。・艸・。)゜+。これ以上言うと危ない、危ないww

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/06/27 22:10:26

    カモメさんかわゆい~~~♡

    イルカさんもかわゆい~~~~♡♡


    でも、、
    ゆこたんさんが1番かわゆい~~~♡♡♡



    ……しかし、なぜ浮き輪が動くのか……仕組みが知りたいですww

  • もよもと

    もよもと

    2013/06/27 18:54:36

    ↓一番左のスペース3つ分から右はじまでこぴーしてはりつけ
         かもめ/\∈●)/\ /\(⌒)/\\  ∧♉∧   ̄

  • 百目木

    百目木

    2013/06/27 12:30:26

    女性初の宇宙飛行士のコードネームは「かもめ」でしたね~

    宇宙空間を「私は、かもめ。私は、かもめ」とコールしながら、周回♪

    これだけかもめの揚力が強いと、ほんとに飛んでしまうかも^^

    かわいいに一票投じましたよ~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/27 09:15:42

    水泳の県大会出場者が何をおっしゃってるんだか。

    その装備金槌の私によこしなさい(●´艸`)なんてねー
    あ、↓課金地獄にはドッブリ溺れてますねえ。

  • みすと

    みすと

    2013/06/27 05:39:31

    大丈夫!
    うちはもう、明日のタイトルが、め組の人(の歌詞)、って決めてるからwww

    かわいいですねぇ^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/27 03:41:40

    海では溺れないけど、ニコタの課金地獄に溺れてるような?www
    歌ものは、あんま書き込むと危ないですよね~^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/27 01:45:38

    KIKIくん ナイス!(*´∀`)v

    出来れば、頭の上のかもめさんも羽ばたいてくれたらよかったのに~
    せめて、お目目パチクリだけでもw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/27 01:38:29

    飛んでいけそうかもめ~^^
    おもしろくて、かわいいから迷いました(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/27 00:38:02

    ナンシーさん 浮き輪はいっぱい持ってるから新作はいいかな~って思ったのですが

    このパタパタ動くところが気に入ってしまいましたぁ(♥´ω`♥)゜.゜

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/27 00:11:57

    新作のかもめの浮き輪まばたきしてかわいいですね~