アミ

白くじらに会いに行きました^^

日記

情報をしっかりゲットしないで夜まで

去年と同じねって思ってました(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

中央広場の階段の手すりがww

もっと残しておいて欲しかったな~(; ̄- ̄;)

でも

お友達に沢山会えたので楽しくて深夜まで居ました

久しぶりに最後まで・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

明日もちょこっとメンテあるんだよね~(; ̄- ̄;)

水遣り一気にできるのは嬉しい機能だけど

肥料は?? 一気にできるのかな?

あれが一手間かかるから一気にできたら嬉しいけどね~^^

何も情報ないから駄目なのかな~(≧ヘ≦)

では~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/06/28 23:15:04

    こんにちわぁぁ・・!
    青ガチャ第52弾がやっとコンプリート、記念撮影は白クジラさんとしてきましたぁぁ・・

    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/06/28 06:29:36

    海開きしてるんですね^^潮吹いてますよ^^すごい!いいお写真♬(*◔‿◔)♡

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/06/27 20:33:52

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2013/06/27 15:24:41

    こちゃ‐(∩∀`*)キャッ 
    巡回不足ゴメナサイ。海行ったのね?夏だネ‐♪ ポチコん♬

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/06/27 14:45:15

    こんにちわぁぁ・・! 一晩開けると夏モードでしたよネ!
    へぇぇ~白クジラがいるんだ! (❀◕‿◕)☆ ピンククジラならもっと楽しいのに?
    今年のC水着・P水着よりも去年の水着の方が好きかもぅぅ・・!

    今週のレア魚【海に行きたいコイ】が釣れました!
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • 薬屋めめも

    薬屋めめも

    2013/06/27 13:02:54

    ステキな画像ですね(*'▽')!!
    私はタウンに行くのが苦手なので、きっと生で見かけることはないでしょう。
    なので、画像が見れたのは幸運でした。ありがとうございます。
    白クジラ、可愛いですね(´▽`*)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/06/27 08:48:40

    今年は白クジラもいるんですね!
    見てみたいです(^^)

    最近メンテが多いですよね;;

  • 翠

    2013/06/27 07:47:16

    水着だけでは…入れなかったw

    今日行き直しです^^;

  • あん

    あん

    2013/06/27 05:46:30

    今日は泳ぎに行きたいです~

  • シンシン

    シンシン

    2013/06/27 00:52:06

    ナイスショットだね。それにしても、カップルばかりだぁ。にこっ☆

  • シンシン

    シンシン

    2013/06/27 00:50:33

    お~~~しろくじらだぁ@@

    海に行ってきたけども 水が冷たそうだったから 

    浜辺でうろうろして帰ってきちゃったよwwおやすみ☆彡

  • ಌかおりんಌ

    ಌかおりんಌ

    2013/06/27 00:46:14

    お水は一気で肥料はまだ地味に撒くっぽいですよw
    ちょっとずつ便利になってる気もしますがメンテ多くないですかぁ?(ーー゛)

    そして私もイベント今日からさっき知ったクチ(@゜m゜@)ププ
    がっつり遊びたいけどなんだか時間がないのです〰(。>ω<。)
    週末が楽しみですよぅ(*` 艸 ´)ウシシシ