花と鶏

ある意味怪談

コーデ広場

コーデを投稿してちょっとしてから広場を覗いたら、コーデタイトルが最初につけたのと変わってた…。

(上のコーデタイトルは自分でつけた奴ですよ)
え、何怖い。
どういうことだ怖い。
こんなあほみたいなタイトルじゃなくて可愛い感じだったから余計怖い。

バグって誰かのと入れ替わってた、のだったらいいんだけども。
あるのかなそんなこと。
なんかこのコーデでも合っちゃう感じのタイトルだったからなお怖いよう(゜×゜;;;)

……入れ替わってるのだとしたら、知らないうちに↑なタイトルのコーデになっちゃった人がいるっていう…??
ご、ごめんなさい…?(゜ω゜;;;;;;;)

  • 花鶏

    花鶏

    2013/06/28 21:07:10

    >多々野さん

    かぼーん…(´・ω・`)
    バグかどうかもわからないのですけども。
    打ったおぼえのない文章だったし、誰かのタイトルが移って来たというのが
    一番それっぽい気がー。
    知らない人に変えられたとかいったらホントに怖くて嫌ですけどもっ(;Д;)
    長文タイトルだと、ちぐはぐさが面白い感じになりそうな気もしますー(^ ^)

    カバンの中はお水でいっぱい>< みたいな感じの文章風のタイトルで、
    まあカバンということにしておけばそれっぽくもないかも?というくらいの薄い合いようでしたw
    雨降りか海のコーデだったらピッタリな感じでしたね。

    誰のタイトルだったんだろー?


    >ネネさん

    本当にネー(´・ω・`)
    真夜中に「ひょ!?」とか変な声を出してしまいました。
    だれか「シチュー食わねぇか」ってタイトルになってた方はいらっしゃいませんか!気になる!

    お気に入りコーデ同士で交換w それは分からない!
    気づかないところで意外とよくバグってるかもしれないですなw

    ポチりありがとうございまーす♪
    可愛いに入れて下さる方がいたことにビックリしましたよーw
    色んな感想持ってもらえるのも楽しいですねv

  • ネネ

    ネネ

    2013/06/27 22:55:11

    タイトル移動とな…妙なバグですねぇ
    私は面倒だとデフォルトの「お気に入りコーデ」のままにしてしまうんですが
    知らないうちに誰かの「お気に入りコーデ」と入れ替わってるのかも(←気付かないよ!

    今回は安定のおもしろいにポチしてきました!
    いつも全感想を網羅してるのがすごいです^0^


  • 多々野

    多々野

    2013/06/27 20:37:39

    ……それはきっと南瓜の呪い…。

    それはともかく(?)危険なバグがあるのですなあ。
    私も長文の変なタイトル付けるから、入れ替わりバグが起きたら申し訳ないなあ^^;
    似合っちゃうというお相手のタイトルも気になります。
    「ごちそうさま」とか?(笑)

  • 花鶏

    花鶏

    2013/06/27 19:59:04

    >neroさん

    おおう! センスいいにぽちりして下さった、奇特なお3方のうちのお1人なのですねw
    ありがとうございまーす♪
    かぼちゃマスクはすでに私のアイデンティティと化している気がします(^ ^)
    我が心は南瓜にあり~(違


    >ツネツネさん

    いや、何でだか未だに分かりません…。
    (゜∀゜)?←見た瞬間、ほんとにこんな顔になりましたw

    ニコタ的ストーカーの恐怖とか怖いですよおおおお(;Д;)
    アバの徘徊!?
    タイトル嫌過ぎて盗難に走った!?
    ひいぃいぃいいいぃ!?

  • ツネツネ

    ツネツネ

    2013/06/27 07:45:23

    ひえ~~怖ウィー><

    なんでだろなんでだろ???
     

    花鶏さん、もしかして誰かにいつも監視されてる?

    知らないところでアバが一人歩きしてるとか・・・・こわっwww

  • nero

    nero

    2013/06/27 04:07:15

    流石花鶏さん、素敵すぎるww
    私もポチしてきましたよん。
    勿論『センスいい』です!!