薄荷

海開き

日記

ニコタの海がやってきましたねー!

今年も泳げるんだな。
楽しみです。
リアルでも泳いでみたいです。
プールでいいから行ってみたいな。
しかしここ数年まともにいってないので、もしかして水着をかうところから
スタートかも。
でもいろいろ夏が近づいてきたので、楽しみです(^0^)

  • 雪路

    雪路

    2013/06/28 14:05:01

    >妖刀 さゆきさん
    プール清掃が終わったあとのが一番ましかな~。
    海は隣の市にいかないとないんです。


    >りかさん
    白クジラw
    いいですねぇ。(^-^)
    私もそのうち見に行こうw


    >ほのさん
    ひらいちゃいましたよw

  • ほの

    ほの

    2013/06/27 23:31:04

    ひらいちゃったのね

  • りか

    りか

    2013/06/27 21:07:50

    今日は海に行って
    白いクジラを見てきましたo(*^▽^*)o~♪

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/06/27 16:17:09

    プールなんて不衛生ですよ。
    海も危ないけど

  • 雪路

    雪路

    2013/06/27 13:53:19

    >Mt.かめさん
    あははw さらせる体型ではありません。
    ワンピースタイプ以外の水着は着たことないですw
    腹の肉がつかめるあたりで無理だと思ってます(苦笑)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/06/27 09:50:19

    水着でさらせる体型になってから行きたい。
    なんていってると、来年か?一度くらい
    ビキニ着てみたいんだけど(゜∇^*)テヘ