HIRO

海開き~~~~!!

日記

待ってました!!

さっそく島に行って
クジラさんとご挨拶してきました

夏だ!私の季節だあ!!

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2020/07/30 09:37:38

    おはよう。

    愛知県 凄い事になってる。
    市内感染危険すぎ。
    ↑ 名古屋市外も 市内感染してる様子。

    自宅待機 500人規模は恐怖しかない。
    なるだけ、ヒッキーします!

    お互いに気を付ける事しか
      出来ないね((((;゚Д゚)))))))

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2015/02/04 21:09:58

    ▽・ェ・▽ノ"" こんばんは♪


    いろいろと野暮用で追われています。。。
    も少ししたら、暇になると思うから遊んでね(*´ω`*)

    明日は雪みたいだから、身体を大切にね。

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2015/01/29 10:09:24

    そかぁ・・・

    お友達も大変だったね。
    リハビリも覚悟が必要だし、HIROが応援してたのなら心強いね(*´ω`*)

    また、時間ができたら
    ゆっくりと話しようね。

    お仕事d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2015/01/29 09:24:00

    m(__)m

    なんか・・・少し疲れちったぁ~
    風邪も治りきらないし(☍﹏⁰)

    ぼちぼちと、遊ぶね(*´ω`*)

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2015/01/21 19:49:46

    微笑みを忘れた天使たち・・・

    明日の結果で、人生の岐路に立つ。
    それでも、心は折れないで夢にむかってほしいなぁと・・・

    挫ゼツの人生もまだ、遅くないよね。
    最終目標に届いたらね(・∀・)

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2014/10/28 20:24:34

    ありちゃんから聞いたけど、風邪なんだって???
    お大事にね。

    今日も冷えるから・・・無理しないようにね。
    (〃^∇^)oお疲れさま~

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2014/01/31 20:36:57

    こんばんはwゆあが、ウィルス性胃腸炎になってね、ちと大変やった…

    今は熱も下がって、少しずつ、勉強も始めてます・・・。

    傍で、むりすんなよーって言いながら、見てます。私に似ず頑張り屋さんです^^

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2014/01/24 14:06:12

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★明日の夜ー7時半ごろどうかな?

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2014/01/21 18:43:46

    お疲れさまでしたー^^混んでると余計に疲れるよね(-_-;)

    7時半ごろ来てみるねw

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/11/29 21:03:14

    HIROちゃんこんばんはwいつも、訪問ありがとねw用事が終わるとこたつで、うたたね^^

    急に寒くなったからお互い気を付けようねw夜仕事に行くのは辛いでしょうけど・・・


    ゆあも、期末テス勉ーがんばってるでー^^じゃあねw

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/08/14 07:18:28

    おはよー^^もう連休に入ってるの?私は明日から19まで、お休みで、墓参りやら初盆やらでバタバタと・・・

    体の調子はどうかな?私は普通かな^^

    ゆあと、馬鹿ばっかし言いながら、楽しくやってます^^

  • †+*うみ*+†

    †+*うみ*+†

    2013/07/21 13:49:54

    お久しぶりです(*´`)

    stpです、
    海開きいいですね!

  • フェイ

    フェイ

    2013/07/17 21:42:31

    よっ、
    夏女°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • nonoa

    nonoa

    2013/07/02 14:16:39

    夏いいよねー!!ニコタでもリアルでも気分はトロピカルw

  • ピラ

    ピラ

    2013/06/27 17:40:51

    いいね~~~ぇ!!
    夏ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    相変わらずイルカは撮りづらい(@_@;)ねーー

  • ホットワイン

    ホットワイン

    2013/06/27 14:35:22

    私もクジラに遭いました。
    浜辺はなかなか楽しいですね^^