タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

初 貢献度でランク入り

ニコッと農園

 あまり大量売りしないから、
ランク入りしない。 今回は、
溜まったノーマルスイカを
値上がりしたので、一挙に
売ったらたまたまボーナス。
 期限切り換り直後だった
から、2位だった。 その日
の夜、60位ぐらいになって
いたので、追加で別のを売
ったらこれもボーナス。
 まだ半日以上あるから消
えるかと思ったけど、残りま
したね。 こんなところで、運
使ってしまった。 勿体無い。
 週の方も、ランク入りして
いるな。 それは、次に。