kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

七夕のお願いしたいこと

人生

んん〜〜〜一杯あるようでその実ないかも?


しいて言うならこの不景気どうにかならない?
アベノミクスってなに?って状態です。

こまかいこともあるにはありますが
ま〜これでもエエか!?
って思えるのが幸せな証拠ですかね。



  • St.bono

    St.bono

    2013/06/29 07:12:57

    うん!

    なんか複雑な時代になってるね.....

  • kan

    kan

    2013/06/28 20:16:54

    Sisiさん>
    え!そうなの?知らなかった。
    それにドイツ人は勤勉で職人肌で器用なのかと思ってた。

  • Sisi

    Sisi

    2013/06/27 20:54:17

     もともと七夕って「手先が器用になりますように」ってお祈りするお祭りだったそうで…。
     基本ぶきっちょなドイツ人に囲まれているので、現状別に私もお祈りしてまでもっと器用になりたいとも思えないですねぇ…。

  • kan

    kan

    2013/06/27 19:28:45

    らなちゃん>
    お~な~~~るほど!

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/06/27 16:04:25

    じゃあ、願い事は
    幸せな暮らしが続きますように☆彡
    …だケロン(*´艸`*)