ひろ

心の叫び 2

30代以上

今朝も 午前8時ころ 外で煙草を吸ってたら

隣の喫茶店の裏口から 心の叫びが

「俺もちゃんとやるから お前らもきちんとやれよな!」

どったの?^_^;

  • ひろ

    ひろ

    2013/06/27 17:07:42

    成程 な る ほ ど!

  • すぎな

    すぎな

    2013/06/27 17:03:06

    男は昼間から酒びたりそして
    家庭がうまく行かなくてわかれた。
    男は行方をくらました。

    一人になった男は一生懸命働いていた。

    そんな男の居場所をやっと探し当てた元家族。

    「あなた、こんなところにいたの…?」
    「親父、俺も悪かったよ。今、就職してちゃんと働いてるよ…」


    てなわけで、心の叫びとなったわけです…ちゃんちゃん。

    でも、心で叫んでいる人、いくつなんでしょう^^;

  • 碧

    2013/06/27 16:18:26

    心の声が 聴こえるなんて凄い^^
    とても 大きな心の声だったんですね^^