みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

昼間の方が良いね

日記

昨日は夜だったけど

昼間の方がよく見えるね

潜水艦とイルカが同時に来たよ

今日は暑いのでちょうど良いね海は

  • まこ

    まこ

    2013/06/30 15:55:12

    うわぁ素敵です^O^♪

    タウンはいまこんなことになってるんですね
    私も行ってみます~!

  • ひかる

    ひかる

    2013/06/30 09:28:38

    おおw


    素敵ですねb

    昼間の海に行ってみたいな(*^。^*)

  • みか

    みか

    2013/06/28 18:26:01

    真っ白なくじら、可愛いですねぇ…(*^◯^*)

  • 紫音

    紫音

    2013/06/27 19:32:31

    僕も昨日の夜白クジラに会えました^^

    けど写真撮ろうとしたら回線切れてしまって。:゚(。ノω\。)゚・。

    残念でしたよー。:゚(。ノω\。)゚・。

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2013/06/27 19:30:42

    >翠さん 見れたのラッキーだったのかな

    >あださん 水着下に着ているんだよ

            見に行ってください

  • adamus

    adamus

    2013/06/27 18:09:46


    水着 着ないと いけないんだよね
    そのうち 見にいこうかな

  • 翠

    2013/06/27 18:05:50

    さっき行ってみたけれど・・・白クジラにあえないの・・・w