ri_ka

バタバタしてま~す^^;

日記

夜遅くにお邪魔出来るかと・・・

昨日も試合観戦で盛り上がって、帰り遅くなって
今日はちょっと前まで寝てたーーー(爆)
これからご飯食べに行って来る~

ダメダメ主婦でーす。( ꒪౪꒪)テヘ

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/08/26 07:20:02

    ri☺kaちゃん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
    またまたこちらにごめんにょw

    昨日ね、初FYTTEが届きました。
    カロリーチェックノートがついてるのね。
    便利そうだけど、カロリーつけるのめっちゃ苦手なので
    私には続かなさそうʅ(‾◡◝)ʃアハーン

    本の中身を参考に色々作ってみようと思ってるよ!
    レシピって結構助かるんだー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    それでは、今週もどぞ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/08/22 15:20:11

    ri☺kaちゃーん、こちらにごめんにょw
    FYTTE見てみたー
    よさそうな本だね!
    なんか毎月買いたくなりそうだった!
    とりあえず、10月分だけど予約してみたー(✿´艸`)♡
    ありがとね♪

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/06/28 12:08:11

    いいよ、良いよ♡
    楽しいのが1番★
    それで生活できるなら、私も望むところだわ♪
    ちょっと羨ましい❤

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/06/28 07:52:44

    私も遊んでばっかりのダメダメ主婦~~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

    首が痛いのをいいことに
    ほとんど家事こなせてないし~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    今朝また少し痛めちゃった。
    今回は前よりひどくないので、
    月曜日からは激しい運動は無理だけど
    一応復帰するね!!

  • 章姫

    章姫

    2013/06/27 22:15:19

    優雅でいいなあ。
    私はその頃、仕事でバタバタしてたよー。

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/06/27 18:38:09

    まあ、楽しいのならいいと思いますよ^^
    巡回は無理しないでねw

  • エツコ

    エツコ

    2013/06/27 17:40:37

    優雅でつね
    ゆっくりでける時は時間気にしないで疲れを癒した方がよぃでつぉ^^