けめこ

海に来ましたよ♪

日記

「海に行きたいコイ」が釣れました♪

海に行く気満々でサングラスをかけていますね(@_@;)

コイは海水には弱いと思うので眺めるだけで我慢ですよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/28 23:59:54

    たんたんさん♪
    講習お疲れ様でした^^;

    ホントだ!!サングラスの緑には気づきませんでしたよ^^;

    早く釣れるといいですね(。◠‿◠。✿)

  • たんたん

    たんたん

    2013/06/28 23:52:26

    早速釣れましたか、おめでとうです♪

    このコイ、サングラスの縁といい浮輪といい緑が好きなんですね^^;

    自分も早く釣らねば。

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/28 22:47:27

    りんりんさん♪
    りんりんさんの10分で釣った早業すごすぎま~す@@;
    早めに釣れるとホットしますよね♪

    サングラス、プチ流行に乗ってお似合いですね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2013/06/28 22:32:07

    けめこさんも、新レア魚GET☆おめでとうございます。
    週末・・焦らないでまったり釣りが出来ますね。良かったぁ~(*^^)v

    海開きで・・サングラスがプチ流行♪コイさんも、トレンディーですよね^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/28 22:19:56

    じりじりさん♪
    きっと、鯉の生き造りにされそうで、カーターさんから
    逃げ出したんですね\(@0@)/アセアセ

  • じりじり

    じりじり

    2013/06/28 22:17:50

    カーター大統領が来日した時、食事をとった高級旅館で、政府認定旅館になってましたww

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/28 22:04:32

    じりじりさん♪
    ススキのの外れに流れている鴨かも川には鯉がいますが
    料亭から逃げ出したのかな~~(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2013/06/28 07:48:37

    高級旅館のそばの川に、逃げ出した鯉を見たことがありますww