りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

庭の天の川

日記

綺麗です~
幻想的な 銀河の流れ
流れ星が スゥーーッ 光が引きます
こんな夜は 女子でなく
男子捕まえて 語りたいと・・思うときは・・
誰一人として 庭に現れない・・・
世の中 こんなもんですわww

アバターは 海の 監視員になったつもりでww
暑いので葉っぱで 扇いでいます^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/01 13:44:09

    ニコリさん
    男子 そういう時は 忙しいらしいですww

  • りりか

    りりか

    2013/07/01 13:43:30

    さくらさん
    ついつい庭にぼーっと たってますねwww

  • りりか

    りりか

    2013/07/01 13:42:56

    まろまさん
    紺色なので 引き締まって 細く見えていいですww

  • さくら

    さくら

    2013/06/28 23:44:04

    こんばんはー

    天の川きれいですよねー
    おり姫にひこ星もちゃんといて、流れ星も流れて・・・
    姫たちはこの距離ならデートできるかな?

    島のお庭だと深夜も天の川が見られるんですね。
    夜更かしの時は、お庭で遊んでみます~

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/28 21:47:57

    天の川、きれいですね^^
    庭でずっと見ていたいですね~

    そうですか(笑)
    話し相手の男性、つかまると良いですね♪

  • まろま

    まろま

    2013/06/28 15:13:22

    幻想的ですんねー^^

    昼間は監視員ですかwww

    安心して泳げます(笑)

    水着ステキです(*^^)v