ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今年初のビーチで 白いクジラと記念撮影♪

タウン

今年もニコタの海開き!

早速、行ってきました!

浮き輪を着用しなくても、潜水艦に乗っていけば、無人島までひとっ飛び♪

今年は、例年のイルカとクジラに加えて、白いクジラが見られると聞いて

白クジラコーデで行ってきました♪

白いクジラは毎時46分に現れるというので

10分前からスタンバイ!

まずはイルカのジャンプ!

45分には紺?青いクジラが現れて潮を吹き

そのすぐ後、46分には 白いクジラが現れました~!!

しっかり撮影できましたよ(╹◡╹✿) お目目を閉じて可愛らしいですね♡

1回で撮影に成功してよかったです(。◕‿◕。)v




  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/06/28 21:55:28

    ほほー。
    今年は白いクジラが出るという噂は聞いたのですが、
    青いクジラも出現するんですねー^^

    去年よりバージョンアップしてて楽しそう~~(∩´∀`)∩

  • もよもと

    もよもと

    2013/06/28 19:36:03

    ↓一番左のスペースから右はじまでこぴーしてはりつけ
      ‵∨′くじら / ̄ ̄ ̄\   >☉   \/⌒^⌒^⌒^⌒^

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/28 14:19:30

    白いクジラを見に行かれたんですね~^^
    白クジラのコーデで行くとは、さすがですね~お友達になれました?w

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/28 12:25:18

    さすがオシャレさんは出かけるコーデも違いますねー(‾◡◝ღ)

    そっかーΣ(・□・)潜水艦乗れば、うきわなしで行けるのか!
    勉強になりますた(人´¬`)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/28 12:17:44

    おー白クジラルックあつらえたようですねえ

    お目目つぶったクジラ初めてみました。
    可愛いねえ