アミ

かまってあげなかったせいかと・・・

日記

かなり相手をしてあげてなかったから

久しぶりにキキに芸をしてもらおうとしたの

でも

このような状況が続き、変だな~~と思ったら

空腹だったようです

この後少し餌を食べてもらってから

もう一度したら

少しマシになっていましたが

あんまりかまってあげない日が続くといけませんね~(; ̄- ̄;)

ごめんなさいね~キキ(დ☣‿☣)


前は一日一回は芸をして仕込んでましたよね~

慣れは恐いです~~(; ̄- ̄;)

反省する飼い主でした(_ _(--; ペコペコ

  • シンシン

    シンシン

    2013/06/29 19:59:10

    サーフボードかついで ビーチに行ってきたよ~♪

    肩がこっちゃったwwでも、クジラ見れてよかった☆

    かまってあげてね♪

  • スカンク

    スカンク

    2013/06/29 16:23:03

    こんにちわぁぁ・・ 
    ニコ初期の半年は毎日遊んでたけどぅぅ・・ 島に置きっぱなしです! 私の事覚えてるかな?

    昨日は青ガチャ第52弾で出なかった目玉のアイスクリームがぁぁ・・
    やっと出てくれてコンプリートできました!
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/06/29 14:18:18

    ∑(゚Θ゚ *)ハッ!!

    裏庭に 放置しっぱなしだった。。。|彡サッ...+。・゚・ww

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/06/29 08:28:52

    もう~2年ぐらいエサあげてない・・・・www

  • ☀姫姫姫☀

    ☀姫姫姫☀

    2013/06/29 05:26:51

    撫でるとで一日1上がり(MAX100)、放置すると下がっていくなつき度と芸の因果関係はよくわからないけど
    空腹過ぎるととりあえずずっと寝てるみたい
    でもなつきすぎるとタウンでのぼりの邪魔になるw

  • ぽん

    ぽん

    2013/06/28 22:11:21

    そうなんですか・・・
    私はご飯はあげていますが、かまってあげてないなぁ・・・

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/06/28 16:40:57

    こんにちわぁぁ・・ ペット君は半年以上島に置きっぱだけど、きっと芸忘れてますよネ?、

    魔法の肥料って使うと、次々にお花の種が欲しくなりませんか?
    アッと言う間に肥料と種で200コイン使ちゃいましたぁぁ・・
    でぇぇ・・ 今日はランチのケーキセットを我慢です!
    (追加200円でプチケーキとコーヒーのセットです)

  • 翠

    2013/06/28 15:43:56

    あ・・・・うちも飢餓状態でした><

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/06/28 14:51:33

    私も今日久しぶりにゴハンあげました(^^;)
    成長しきってるとお世話忘れちゃいますね。
    ゴハン食べたら久々に❤と☆出してくれましたww

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/06/28 14:31:14

    わ~!キキちゃんも反抗期だったのかしら?(*´艸`)
    アミさんも忙しかったのよ、解ってあげてね♪