耕造

第2回大会参加表明グログ

サークル

第2回大会開催しまふ

対象魚は、前回指名のりのさんより
ありました、新レアとします。
参加者は、こちらに表明してくだはい。
受け付けは、8日23:59分までです。
ふるっての参加待ってます。
次回の対象魚は
1位の方に決めていただきます。
開催日は
7月9日 PM12:00より7月16日AM11;59までです。

  • まーこ

    まーこ

    2013/06/30 21:01:17

    参加します。

    よろしくお願いします。

  • 翼.com

    翼.com

    2013/06/29 21:00:26

    ぜひ参加させてください!
    宜しくお願いしますmm

  • ☠エレン⇔キド☠

    ☠エレン⇔キド☠

    2013/06/29 18:44:30

    エントリーありがとうございます。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/29 12:11:46

    こっちにもかいたほうがいいのかな
    エントリーよろしくお願いします

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/29 08:24:25

    色々と忙しいですが今回は参加したいと思います!
    でもまだ新レアが釣れないです(>_<)
    3倍デーに頑張りたいと思います☆

  • あん

    あん

    2013/06/29 05:41:18

    最近土曜までレアが釣れない事が多くて どうしようかと迷っていましたw

    でも さかな釣りは毎日するし楽しいので参加したいと思います

    宜しくお願いしますね^^

  • koko

    koko

    2013/06/28 23:32:57

    参加いたします<(_ _)>

  • Bun

    Bun

    2013/06/28 21:42:03

    第一回は不本意は記録で終わりましたので、第二回は頑張りますね~。
    対象は7月9日からの新レアですよね。楽しく頑張りましょうね~!

  • ☠エレン⇔キド☠

    ☠エレン⇔キド☠

    2013/06/28 20:04:43

    スミマセン;;

    伝言板は作りましたが、

    プロフは何が公開足りないのでしょうか?

    スミマセンmm

    いろいろと分からなくて;;

  • ☠エレン⇔キド☠

    ☠エレン⇔キド☠

    2013/06/28 19:28:59

    参加したいです!!

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/06/28 16:44:45

    参加します。

  • キラ

    キラ

    2013/06/28 15:57:45

    今日は釣り終わっちゃたけど明日からがんばる!
    今日釣れたのが新レアじゃなくてよかった~かな?