きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

昨日よりは時間を有効に使えたかなあ

日記

今日は起きられたんだけどなー。結局昼寝した。

それでもingemarくんの組み立てはやった。

注文したアイも届いたし、あとは羽根ウィッグを作ってあげたい。

そうそう、パンツもだった。サルエルを作りたいんだ。

そんでそのあと講座子ちゃんのお洋服をやろうとしたんだけど

ミシンの使い方をさっぱり忘れてしまっててな。

糸をかけて縫えるようになるまで1時間くらいかかってしまって

気持ちが折れた。袖口を縫っただけで今日はおしまい。

いや、夕飯のあとにもう少しやってもいいかなあ。

あと、部屋の片付けを後回しにしすぎててヤバイ。

本を減らすところまではやったんだから、

あとは整理してスペースを開けて、

ingemarくん安置所と人形資材置き場を作るだけなんだけど、

5つある本棚のどこに何を置こうかが全然決まらなくて。

……言い訳ですね、はい。