りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

携帯食料とクーラードリンク

日記

おまけにキャラメルコーン。

何のことかっていうと、コンビニで買えるモンハン関係の商品です。
一通り試したので、感想をwww

◆携帯食料 こんがり肉味
 中にこんがり肉G(当社比3倍サイズ)が入ってるかも!?
 てことでワクワクしながら一度皿に出してみました。

 2つ入ってました。

 こんなところで激運使うくらいなら紅玉が欲しいよチクショー!。゚(゚´Д`゚)゚。
 そう思いながら美味しく頂きました。

◆クーラードリンク
 何味か書いてないことに一抹の不安が過ぎりました(´・ω・`)
 ポーションみたいなモンかなぁとドキドキしながら飲んでみました。
 味は…果汁0%の清涼飲料でした。柑橘系ぽい?さっぱり爽やか~。

 肝心のクーラードリンク効果はこの後でした。

 後味がメントール。

 その後に飲むモノが全部口の中をスースーさせてく感じ。

 私好きだからいいけど…人を選ぶ飲み物だなぁって思いました。
 ハンターも大変だ。

◆キャラメルコーン はちみつ味
 パッケージがアイルーなだけで、メーカーは本家本元ですから。
 はちみつ味、美味しいに決まってる(*´∀`)

 ピーナッツが入ってなかったのは唯一残念なとこ…好きなのにな。

  • りゆ

    りゆ

    2009/08/08 10:15:04

    ユフィ@さん>
    結構レアみたいですね。私の周りも他に出た人いないみたいです。
    激運・・・他の事に使いたかったなぁ(´・ω・`)

    フィギュアとサウンドロップは収集癖発動しそうなので自重してマスwww
    村長の鳴き声は聞いてみたいなぁ(笑)

  • ユフィ@

    ユフィ@

    2009/08/08 10:00:19

     携帯食料は 食べたけど3倍はなかったです><

     その3種のグッズ以外に1つ1200円ぐらいするらしいけど フィギア売ってるらしいですね^^
     あと、音のなるドロップ?ガチャもありました^^
     村長の鳴き声と アイルーの泣き声をゲット済みでスw

  • りゆ

    りゆ

    2009/08/07 15:20:10

    しーたさん>
    分かりやすい例えはクールミントガム噛んだ後に飲み物飲んでる感じでしょうか<スースー

    ポーションは初回のだけ飲みましたよ~あの水色っぽい栄養ドリンクみたいなヤツ。
    瓶欲しさに2本買いました。

  • しーた

    しーた

    2009/08/07 14:14:06

    売ってたのは知ってるけど買う勇気はなかった・・・

    ポーションの時は妹がセフィロスとクラウド買ってきて中身はもらった覚えがあるw

    というかクーラードリンクって効果っていうか気分の問題だったのか・・・スースーとか(笑)