ひふみ

七夕にお願いしたいこと

人生

お願いしたいこと…。

お願いして何でも聞いてくれるなら真剣に考えるけど、今の所お願いしたいことはないかな?

あ、(ピコーン☆)
「宝くじを買ったら当たりますように♪」という事にしておこうかしら~w

~~~~~

メタボメ茶購入分かな?
通帳のPコインが増えていたので、ヴァイオリンを購入しちゃった(⌒▽⌒)♪

わたしゃ音楽家、ニコタのひふみぃ♪
上手にヴァイオリン弾いてみましょぉ♪

きゅきゅきゅきゅきゅ
きゅきゅきゅきゅきゅ

きゅきゅきゅきゅきゅ
きゅきゅきゅきゅきゅ

いかぁがですぅ~♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/30 22:22:27

    小豆王子さん、こんばんは☆
    ヴァイオリンとヴィオラをすぐに見分けることすら出来ない私には、ストラディバリの音は聞き分けられませんわ~w
    そうですね~弦楽器ではチェロの音が一番落ち着くかも^^

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/06/29 23:43:25

    何億とか何千万もするバイオリンがあるとか
    また、音が違うんだとか・・・
    弦楽器はこころ落ち着きますね・・^;^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/29 11:07:46

    Vashtaluさん、こんにちは☆
    まず、買わなければ当たらないですけどね^^

    山の音楽家のヴァイオリンの音です~♪
    これね⇒http://youtu.be/_iWhtrZ_QeU

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/29 11:04:15

    solomonさん、こんにちは☆
    演奏者ひふみは、前髪で隠してはいるが三つ目のもののけぞ。
    椅子がないので、皆総立ちなのぢゃ~w

  • VashtaLu

    VashtaLu

    2013/06/29 03:36:58

    こんばんわ。
    宝くじには激しく同意します!
    ヴァイオリンいですねー。
    音がかわいいですね、それw

  • solomon

    solomon

    2013/06/28 22:47:27

    縁側リサイタルー(^^)v。
    近所の子A 「パチパチパチ、お姉ちゃん上手いー」
    近所の子B 「もう一回弾いてー」
    近所の子C 「本物みたいー」
    観客が総立ちですぞ(笑)。