けめこ

白クジラとMinoriさんに会えました♪

日記

何度も46分に間に合わなくてがっかりしていましたが

やっと白クジラに会えましたよ(✿◕‿◡)♬ 

なんとお友達のMinoriさんがラッコを抱えて座っていて\(@0@)/

初めて楽しくお話させてもらいました(✿◕‿◡)♬ 

私はPCの打ち込みが下手くそなのであまり思うような

会話ができなくて申し訳なかったのですが

嬉しかったですよ(。◠‿◠。✿)

白クジラはあっという間にいなくなったので、写真を撮るのに

間に合ってよかったのですが、私はどこ???

どうも潜水艦の下敷きになっていたようですよ~~\(@0@)/アセアセ


  • けめこ

    けめこ

    2013/06/29 10:17:40

    Minoriさん♪
    おはようございます^^
    昨夜は本当に白クジラと思いがけないMinoriさんとの出会いに
    嬉しいひと時をありがとうございました♪
    白クジラに夢中で、最初は気づきませんでしたが
    「けめこさん?」と呼んでくださってあれれ???
    やっと気づいて申し訳なかったです<(_ _)>;
    たくさんの方達の中で同じ空間にいられて感動でしたね(✿◕‿◡)♬ 

    つたない会話にお付き合いくださってありがとうございました^^
    やはり白クジラは幸せを運んでくれたようですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • міnorі

    міnorі

    2013/06/29 01:31:15

    けめこさん、昨晩は奇遇でしたね!!
    ひときわ目を引くアバターに見覚えがあって、ひょっとして?と思ったら、やっぱりけめこさんでした!
    白クジラとけめこさんに会えて感動でしたよ!

    昨日は噂を聞いて、最後の23時46分のチャンスにギリギリ駆けつけたんです!!
    やっぱりこの時間帯は、白クジラを見に来る人がどんどんやってきて、ビーチが賑やかでしたね!!
    すてきな写真です!なのに、けめこさんが潜水艦の影に隠れているのは残念です。。。

    タウンでお知り合いに会えることって珍しくてワクワクします!
    礼儀のなっていない私はドキドキでしたが、とっても優しくおしゃべりしてくださって感激でした!!!