たけし

人生

人生

今回のカテゴリは「人生」「人生」カテゴリで 七夕にお願いしたいことについてブログを書いてみよう♪

人生終了しました。。。www ドツボです。。。www

ああ・・・ 七夕に お願い事 書くのか・・・

ジャンボか BIG 宝くじ1等 当たってくれぇ~。。。

買ってないから 当たらない。。。www

  • ❁のり姫❁

    ❁のり姫❁

    2013/07/01 11:21:13

    宝くじね~ちょっと高いのよね!!
    1枚200円なら買うかも^^;

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2013/06/29 14:18:00

    私も宝くじ買ってないわ
    七夕誕生日だけどいそがしい日になりそうです
    彦星щ(゚Д゚щ)カモォォォンww

  • あおか.

    あおか.

    2013/06/29 10:20:14

    ぶっ!!!!
    そうよね~ 私も買って無いから当たらないわよ。^^;
    何か最近買う気にもならないもん。どうせ、当たらないから・・・

    人生終了しましたっての分かるわ~
    私も終了して、あの世に行く事ばかり考えてるから。^^
    いや、悪い意味で無くて、人生はもういいかなと言う感じ。
    たっぷり苦汁を味わった苦渋の日々・・・
    多分たけしさんと一緒よ~^^  特に暗くも無く、結構明るいのよネ。私・・・www

  • ゆか。

    ゆか。

    2013/06/29 01:35:21

    ちょっとだけ買ってみるとか・・・

  • たなとす

    たなとす

    2013/06/29 01:12:09

    猫先生でも駄目なんですか?

  • ☆ココアバター☆

    ☆ココアバター☆

    2013/06/29 00:33:56

    今日海辺で見かけました^^