なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

[6月29日]水族館

コーデ広場

イルカショー、アシカショー、特訓中♪

もらったステキコーデ♪:70

毎年、一度はイルカのトレーナー風にコーデしているのですが
今年はさらに新しい仲間のアシカちゃんが加わりました♪^^

黒ガチャは今回4回だけ回したんですが
そのうちの1つがこのアシカちゃんでした。
正直、超要らね~~><って思ったんですけど
実際に使ってみると、何だこのつぶらな瞳の子は♥か、可愛い…w
フリマが解禁になったら即ドナドナしようと思ってたのに
ちょっと手放し難くなってしまいました。^^;

  • タビィ@天地無用

    タビィ@天地無用

    2013/07/04 08:01:21

    ジョシィーさん♪
    ですね、こんな潤んだ瞳で見つめられたら
    とても売り飛ばすことなんて出来ません~~w
    このホイッスル、青ガチャだったんですが
    なかなか良い出来で気に入ってるんです♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/07/03 19:57:50

    ドナドナしたら、アシカちゃん泣いちゃいますよw
    とってもトレーナーさんらしいコーデです♪
    笛を吹くと飛んで来てくれるんですね♥
    いいなぁ^^

  • タビィ@天地無用

    タビィ@天地無用

    2013/06/30 19:47:47

    lapoさん♪
    ありがとうございます^^
    アシカ、可愛いですよねぇ~~♪

    優衣さん♪
    ありがとうございますー^^
    夏の水族館っぽく仕上がりました♥
    アシカちゃんは本当に愛嬌があるので
    たぶん手放さないと思いますよ^^

  • 優衣

    優衣

    2013/06/30 16:37:31

    ナイスなコーデに、拍手♪
    横のアシカちゃん、可愛いね❤
    手放すの惜しいから、側に置いててねw

  • lapo

    lapo

    2013/06/29 23:25:09

    イルカのお姉さんをうまく演出されていますネ♪
    イルカが顔まで近づいたものが発売されると
    いいなぁと思いました・・・。
    アシカは見ているだけで愛嬌がありますネ♪

  • タビィ@天地無用

    タビィ@天地無用

    2013/06/29 10:52:33

    あやめさん♪
    ありがとうでーす^^
    そうそう、わたしもバケツを持ってみたんですが
    アシカちゃんが隠れちゃうんですよね;;
    うんうん、ちょっと潤んだ感じでパチパチ瞬きされると
    キュゥゥーン♥としちゃってダメですねw

    たまゆらさん♪
    ありがとうございます〜〜♪
    わたしらしい、と言って頂けるのが何だか嬉しいです♥
    あとはペンギンとシャチが出たら最強ですね。
    あと、頭に乗っけるボールとか?w
    アシカちゃんは、試着してみたときと実際に使ってみたときでは
    結構ラブリーさが違うかも♥
    潤んだ瞳でパチクリされると、ぎゅうぅぅっと抱きしめたくなっちゃいますw

    リッツさん♪
    動物系アイテムをフリマに出すときはいつも
    頭の中でドナドナが流れていますww

  • リッツ

    リッツ

    2013/06/29 10:09:37

    ドナドナ・・・・(*>∀<)

  • たまゆら

    たまゆら

    2013/06/29 09:38:33

    タビィさんらしい^^ そして背景の使い方が絶妙ですね!
    本当に海獣ショーみたいで楽しいです♪
    毎年何かが増えていったりして…ねw
    それにしてもアシカちゃん、こうしてみると可愛いな♡
    私も即フリマと思ってたんですが、1回使ってみようかな^^;

  • ޓあやめޓ

    ޓあやめޓ

    2013/06/29 09:29:56

    |ノ゜ο゜|ノ すごーい。かっこいいけど、センスいいに入れました。(*^_^*)(笑)
    アシカちゃん可愛いんですけど、左手にアイテム持つとかぶっちゃうし~
    ちょっと使い勝手悪いんデス。(><)
    最近、動くアイテムが増えて、手放し難くなりましたよね。(^^ゞ
    目をパチパチされると、もうダメです。(^^;(笑)