シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

食べ過ぎた〜

日記

昨日母とランチバイキングへ
いろいろしゃべりながらモリモリ食べちゃった
今朝は胃がもたれてる…うへ〜です

今日は胃を休めなくっちゃ

  • シイナ

    シイナ

    2013/07/03 03:29:39

    こなつさん
    ほんとに…(笑)
    バイキングなど元が取れなくなったのであんまり行かなくなりました
    ドーナツも敬遠しがちです
    健康にはいいんでしょうけど、ひしひしと年を感じちゃいます

  • こなつ

    こなつ

    2013/07/02 20:24:16

    胃もたれ…増えましたね、私も><

    先日、ミスドの100円セールで子どもがエンゼルクリームを2つ買って、
    ぺろりと食べてました。私は名前忘れましたけど、1つ食べて胃もたれです^^;

  • シイナ

    シイナ

    2013/06/30 07:42:48

    よたろうさん
    ドキッ…(笑)
    見透かされてる〜

  • よたろう

    よたろう

    2013/06/29 21:32:31

    あははは
    明日もどうですかね~~~^^。

  • シイナ

    シイナ

    2013/06/29 19:56:58

    よたろうさん
    そうなんですよね…話が進むとついつい…
    今日はあんまり胃を休められなかったので、明日は気をつけます

  • よたろう

    よたろう

    2013/06/29 11:15:28

    食べすぎか~~。
    美味しいものが沢山あると
    ついつい食べちゃうよね。
    腹8分でやめれるといいんだけど
    難しいね。僕もいつも後悔してます^^;