ぶす子供

恒例のツッパリ集会(*థ౪థ)

日記

ツッパリ早2年(*థ౪థ)3年ツッパリもがんばりまーす爆

  • ∞もか∞

    ∞もか∞

    2013/08/04 19:11:20

    暑中お見舞い申し上げます☀

    子供ちゃん、こんばんは☆

    暑い日が続いていますが如何お過ごしですか?

    ご無沙汰しちゃって、本当にごめんなさい<(_ _)>

    私はなんとか、体調は安定してるんだけど、
    生活環境が変わってゆっくりINする余裕がなくなってしまいました;
    ニコ浦島太郎ですぅ~@@;

    いつもいつも忘れずにいてくれて、本当にありがとう☆

    体調にお気をつけて、夏休みをお過ごし下さいね♪

    8月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします!

    取り急ぎごあいさつまで・・・。

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2013/07/21 12:27:39

    お肌がつっぱってますよ

  • ゆき

    ゆき

    2013/07/08 18:32:23

    こんばんは(✿´◉◞⊖◟◉`✿)
    ツッパリがっ(笑)素敵な感じで惚れます惚れます(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/07/06 18:45:01

    「人気ランキングって参考にならないね(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ」

    pショップのやつのことかな?

    1週間のやつだよね
    女子男子の色もぐちゃぐちゃだしね
    最新が飛びついてかわれるのは 当たり前だしね

    情報ないよりは いいけどね。

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/07/04 08:01:00

    「場所ビーチ1に合流する際は ビーチ1→ビーチ2→ビーチ1を繰り返して」

    ビーチ1→ビーチ2→タウンマップからビーチ広場を選択の方が良いと思うよ

    ビーチ2→ビーチ1と赤い矢印だと同じパラに戻る可能性大

  • やぎ改めソナン!

    やぎ改めソナン!

    2013/07/02 09:39:26

    愉しそうだぬぅ~ (‾◡◝ღ)

    子供ちゃんはっと・・・・・・・・・(Ծ﹏Ծ )ウーン
    上段の左端? あってる?

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/07/01 21:36:22

    うーんとね、バス停は居座る人多いのと、
    この数ヶ月前から、10分以上 パラ1ならパラ1で 8人くらいでもロックかかってだれも 入れなくなる設定にかかること多いと思うよ。

    子供さんもいっしょに検証したときいなかったっけ?
    昔みたいに途中着替えなんてできないし、
    隊長とかたくさんは わかってるとおもうけどな~

    海開きシーズンなら 

    ビーチ1の更新はビーチ2に一旦入って ビーチ1に戻るか
    ここはロックされない仕様になってると感じる 単なる通過ポイントのパラなんで
    最近ビーチ1で集まると2,3回で会えるし
    途中着替え3回くらいやっても ぜんぜん余裕でもどれるよ。


    人の出入りもおおいし ステプ押されやすさはどっちもかわらないんじゃないかな?


    ゲーム広場とかはロックかかるな~
    他はどうだろう 通常の広場はロックかかる設定になってるんじゃないかな

    スケート スキー 神社当たりは問題ないかも知れないけど

    もう、バス停は 会えないことおおくて せっかく時間できても
    出入りチャレンジでとびまくって  会話すらできない人おおいんで

    顔出ししましたって あいさつできなくて、残念な人のおおいんじゃないの
    みんないわないけど、はやめに対策をした方が良いと思うよ。
    リアが忙しい人が5分だけでも今日は顔を出そうと
    おもっても まず入れないこと多いと

    サークルが過疎っちゃうし

    ぼくはなんどもうんざりしたことありますよ。
    他の人はあきらめて 別パラで2人くらいで時間過ごしてること多いみたいですが、
    そんなの寂しいでしょ。

    バス停は もう、やめたほうが、みんなが同じ時間にすこしでも顔出して
    あったりする 趣旨が優先なら、あそこは さけたほうがいいじゃないかな
    サークル部屋でも良いだろうし
    昔みたいに人が自由に出入りできるわけではないため、知らない通行人からm、たいしてステプもらえないことない?

  • コリン

    コリン

    2013/06/30 23:38:12

    みんな素敵にツッパッてるね~^m^
    私は回線がつながらなくて参加できず・・・(☍﹏⁰)
    スマホでも頑張ってみたんだけど、すごい重たくて諦めちゃったよ。
    3年目も夜露死苦ね(。◝‿◜。)ニヒ

  • kanon

    kanon

    2013/06/30 18:30:35

    わぁ~~ カラフルなツッパリだねぇ~~^^

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/06/30 18:12:11

    ツッパリに卒業はないぜ~って気合がみなぎっておりまつね(●´∀`●)グフフ
    ツッパリと夏はベストマッチ♡

  • えいみ

    えいみ

    2013/06/29 18:42:06

    楽しかったね~~~(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ

  • boma

    boma

    2013/06/29 17:18:18

    ほぉぉぉお ツッパリ・・・
    カパちゃんびびって逃げちゃうワーw

    つぎはおれもえびふりゃーでいこっと

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/06/29 16:26:37

    おつかれさまでし^^

    こっちの登り方も 変わってからはいってにゃいので ( ̄(エ) ̄)ゞポリポリ

    今度 |・ω・*)チラ して おぼえよっとw
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

  • ❁ローズ❁

    ❁ローズ❁

    2013/06/29 15:26:15

    えーっと・・私の記憶では子供さんは確か上の1番左だったかな!?ㆀ

    初ツッパリ楽しかったっス
    またよろしくっス

  • ❀きゃぴ❀

    ❀きゃぴ❀

    2013/06/29 12:21:01

    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
    楽しそう~♪
    行ってみればよかったぁ!
    だから昨日はあのコーデだったのねんw

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2013/06/29 11:09:02

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    今日のアバも、、かっこいいな〜〜ヽ(^。^)ノ

  • ღ.゚心゚.ღ

    ღ.゚心゚.ღ

    2013/06/29 10:54:39

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    グレーの子は私のあれw(さて わかるかな?w)

  • ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    2013/06/29 10:30:27

    押忍!!押忍!!
    子供ちゃん頼りにしてます❤
    右の建物に登った時、足だけだと誰が誰か
    分からんくて、子供ちゃんとえいみちゃんを間違えてたーーーww

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/06/29 09:29:44

    突っ張りサンだらけだ~
    おこちゃまは、こわくて、近づけないよ~