✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑ニコットラボさん♪ (`・ω『+』 みっけ!!

ニコッとタウン全般

27日にニコットラボさん 
ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!

何度かスッタフさんにはお逢いした事があるんですがw
ラボさんは初めて~~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~

ニコの企画をしていらっしゃる方ですよ♪
今年の夏も盆踊りを開催するみたいでb
どんなのがいいか考えているみたいでしたよ☆彡

踊るのが好きみたいで。。。❤
盆踊りの時期までに修行しておこうかな』って
おっしゃっていました♪(。→‿◕。)☆

楽しみです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

今までお逢いしたスタッフさん達とのお写真は
カテゴリー【ニコッとタウン全般】にあります(*ゝ(ェ)・)b
始めた頃にも編集長さんと何度もお逢いしてるのに
写真撮ってなかったといぅ。。。(゚_゚i)タラー
しゃーないねぇ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2016/08/11 00:50:06

    こめんなさい 夜遅くに><

    お誘いしていただいてたのにばたばたしててお返事もしてなくて><
    明日からお留守になります~メープルさんもお盆はなにかと忙しいかなー

    また遊べるときよろしくです♪

    おやすみなさい❤(◕. ◡。)☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/01 15:42:02

    さくら❤ぼた餅さん
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがとうございました✲゚*:₀ (*・ω・)*_ _)ペコリ
    (ノ∇≦*)ポッ (*ノωノ)テレ

    (((*⌒―⌒*)))うんうん いつか逢えるといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/01 15:41:04

    ミュミュさん
    (。☉_☉)エッ…そぉなの?(゚_。)?(。_゚)?
    あぁ。。。お仕事忙しいもん(◕. ◡。)ネェー
    しゃーないかぁ。。。m(。>_<。)m

    いつか逢えるといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/01 15:39:55

    もぐたん
    あぁ~お休みしてたからじゃない(。◡ˇ‸◔)ん?
    これから きっと逢えると思うよ♪(。→‿◕。)☆

    盆踊りも勝手に踊ってwww めっちゃ楽しいよ~❤
    いっぱい楽しんで(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/01 15:38:17

    ココたん
    〃⌒―⌒〃b ラッキーでした❤

    そぉなんだぁ~ ココたん長いのにねっwww
    ∑(゚o゚*) アッ!! タウン出てても 周り見てないんでしょ~www ププッ ( ̄m ̄*)
    (((uдu*)ゥンゥン イベントの時は様子見で来てくれてたよ(◕. ◡。)ネェー
    もっと逢いたいよ(◕. ◡。)ネェーwwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/01 15:35:41

    エツちゃん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん とってもラッキーでした❤ ღ(*✪‿✪*)bb
    (*≧m≦*)プププwww ( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン きっとそっくりにwww

    *´∀`)ァハッ まんまり せくちぃーって言われた事ないからなぁ。。。(;¬з¬A
    そぉだろ(◕. ◡。)ネェー にぃは・・・きっとwwww
    あれ~~~その後ダイエットはどぉなんたのかなぁ~n(ー_ー?)ン? ( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/01 15:32:13

    心さん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    こころさんも一緒にいたんだよ(◕. ◡。)ネェー
    ラッキーだったよね♪(。→‿◕。)☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/01 15:31:32

    パンダくん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    いらっしゃいました(◕. ◡。)ネェー 
    σ(ゝ_∂*)メーも初めてお会いしましたwww
    (*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/07/01 15:30:47

    にぃ。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん メーも知らなかったwww
    人だかりができてたからねぇ~ ダレ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ダレ?ってwww

    (((*⌒―⌒*)))うんうん また皆で踊らないと(◕. ◡。)ネェー (◍´◡‘◍)ふふふ

    (ノ∇≦*)ポッ  ありがと(◕‿-人)❤

  • さくら❤ぼた餅

    さくら❤ぼた餅

    2013/06/30 15:58:53

    こんにちは タウンでみかけて訪問しましたw
    コーデかわいいですね~~

    私もまだあったことがないので 会ってみたいですw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/06/29 19:46:52

    私も誰とも会ったことがない。
    そもそも タウンにたいして出てないから
    当然と言えば当然かww
    会いたいなぁ❤

  • もぐら

    もぐら

    2013/06/29 13:04:51

    おお~~いいな~~
    僕はスタッフさんは誰とも会った事ないな~
    やっぱり運が悪いんだね~僕・・・><

    盆踊りか~
    楽しみ~~^^

  • ココ

    ココ

    2013/06/29 12:58:09

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 凄いね~

    会ったのは編集長と事務にゃんだけだよ~
    前はイベントの度に出てきてくれたのにね~^^b
    忙しいのかな?(´-∀-`;)

  • エツコ

    エツコ

    2013/06/29 10:47:00

    ラボたんと会えてよかったねぇ~~

    人面がきつぃ。。。。。リアのままだろうね^^;;

    ↓ せくちぃらちぃ・・・う~~~ん
    かわぃいと思うんらけどなぁ
    にぃには は〇かがよぃんじゃねいかえ ふふふふふ
    エツコたんはトドらから みせれまてん 見たくないってか おぃ

  • ღ.゚心゚.ღ

    ღ.゚心゚.ღ

    2013/06/29 10:46:52

    よかったね( ̄∀ ̄)b
    σ(o^_^o)エキストラで出演(ღ◔‿◔ )v

  • パンダ

    パンダ

    2013/06/29 10:44:53

    でたー!!(失礼しました)
    やっぱりいらっしゃるんですね~ みたことないけど@

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/06/29 10:39:46

    ほうほう。。。ラボさんっておるんだぁww 初耳だわぁ^^

    盆踊りかぁ~いいねっ^^

    メーの今日の水着もせくちぃ~でいいょ(〃ω〃)