みきなん

ニコタ1周年記念

日記

ニコタを始めて1周年を迎えることができました

これも訪問してくれる皆様がいてこそだと思っています

訪問してくれる皆様に感謝です(*^。^*)

まぁ始めたころよりIN率がかなり低下してますけどww

また2周年記念迎えられるように1年頑張っていきますので

みなさん毎日訪問してヽ( `д´)ノクレヨ ww

  • *ღミカコღ*

    *ღミカコღ*

    2016/03/01 01:20:00

    こんばんは♪
    いよいよ3月ですね~今月もよろしくお願い致します。
    2月は3週にわたり巡回日数が足りませんでした><;
    お忙しい時はご面倒でお休み届けをお願い致します<(_ _*)>

  • ミント

    ミント

    2014/05/09 15:59:16

    こんにちは。
    こちらへのコメントで失礼します。

    昨日からサークルのお仲間に入れて頂きました。
    どうぞよろしくお願いします^^
    成人式はかなり前に済ませた大人です。
    メガ花を咲かせたいと思っています♪
    ご挨拶までですので、返信はお気遣いなさらずに…。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/11/17 13:40:14

    こんにちは^^
    リアが多忙の為、サークルを一旦脱退しました。
    たくさんのお水&ステプ&お食事をありがとうございました^^
    サークルは辞めてしまいましたが、今までと変わらず
    訪問させて頂きますね♪

  • ◔̯◔苺ミルク

    ◔̯◔苺ミルク

    2013/09/15 21:50:11

    ひさしぶりー!

    おぼえてますかぁ!?

  • ももたろー

    ももたろー

    2013/07/04 11:35:07

    遅くなりましたが…

    1周年おめでとうございまーす(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
    これからも続けてくださいね♪

    Σ(゚Д゚;)ハッ!!

    ほ、訪問が…がんばります(・∀・)エッヘン

  • ☆みー☆

    ☆みー☆

    2013/07/03 19:16:32

    こんばんは^^

    一周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    みーより少し先輩ですねww
    これからもよろしくお願いします^^

  • 銀紫

    銀紫

    2013/06/30 21:52:43

    ニコタ入植一周年ですか~☆
    私よりちょいお早い先住民だわ~(๑◕∀◕๑)
    お互いマイペースでのんびり楽しみませう♪
     これからも宜しくお願いしま~す. :.。.*:+☆
     

  • たまこ

    たまこ

    2013/06/29 20:14:00

    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ これだけかよ!w   1周年おめでとー^^☆