りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

笹の葉に願いを込めて

人生

平和と 
健康と 
愛と 
少しでもいいの ゆとりのある生活 時間ww
それだけあれば 充分幸せなんですが・・・
ニコットでは 欲張りになっていますww
楽しいぃ夢も見させて貰っています^^
ニコットさん ありがとうございます^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/01 19:26:33

    しゅぽぽさん
    ^^ゆっくりとその時その時 楽しみましょ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/01 18:46:49

    いいんだよ  それで^^

    ☟のブログもその勢いで(^.^)

  • りりか

    りりか

    2013/07/01 13:48:45

    hiroさん
     世界を思うと 平和な日本で 生まれてきて良かったって 思いますね

  • りりか

    りりか

    2013/07/01 13:46:32

    しゅぽぽさん
    ニコットでは 欲張りになっていますねwww

  • りりか

    りりか

    2013/07/01 13:46:02

    ニコリさん
    ありがとうございます^^
    今の 幸せが ずーーと続きますように。。ですね^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/06/29 23:35:53

    うんうん^^

    それが一番だよね~!

    みんながそう思ってるけど
    何故か世界は・・・ってねw

    これからもよろしく~^^v

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/29 22:23:48

    「求めよ さらば 与えられん」  って 誰かが言っていた (^_^)v

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/29 21:26:22

    りりかさんの楽しい夢が、いつまでも続きますように^^