★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

飲んでます@@@@

その他

今日は夜勤明け、阪神vs広島戦見ながら

呑んでます。

今週は仕事もハードだったし、

たまにはいいジャン!



  • 詩人のティファ

    詩人のティファ

    2016/11/14 11:05:28

    ここに書き込むことを許してください

    ここに来訪する方でわしを恨んでる方がいるかもしれないので
    極力右下のコメント欄には利用しないようにします。
    ただ、いつも来てもらっているので、ニコみせには来訪させてもらいます。
    大変申し訳ありません。
    この件に関するレスは不要です。
    知らないふりして、来訪していただいて構いません。(当方は)

  • なつの

    なつの

    2013/07/02 10:30:56

    いいと思います!!たまにはご褒美がないとやってられないですよね笑
    お疲れですm(--)m

  • ☀あみめきりん☂

    ☀あみめきりん☂

    2013/07/01 21:51:12

    いいとも~^^

  • ⊛きゃらめる⊛

    ⊛きゃらめる⊛

    2013/07/01 10:36:38

    私も昨日飲んでしまいました^^;
    日本酒大好きで、体重も気になるこの頃ですが、
    たまには、いいですよね♪
    じゃんじゃんいきましょう~(笑)。◠‿◠。♥

  • モモ

    モモ

    2013/07/01 07:53:33

    野球を見ながらの お酒 おいしかった?(●´ω`●)
    毎日 おつかれさま〜

  • ももも

    ももも

    2013/06/30 17:13:13

    たまには良いと思います、
    試合はいかがでしたか?

    も~たんはどちらのファンなのでしょうか?

  • 凡華麗黄金✂師匠

    凡華麗黄金✂師匠

    2013/06/30 14:15:30

    おはようございます…

    ワシも昨夜から今朝方にかけて飲みに出てて今、起きましたwww

    玄関からベッドまで…靴下⇒ズボン⇒シャツ⇒パンツといった具合に脱ぎちらかしてましたwww

    しかし、まぁ~…毎度のことやけど全裸でお目覚めっていうのは一瞬ビビるねwwwww

  • ロール

    ロール

    2013/06/29 21:27:43

    僕も飲んでます^^
    あはは~

  • ひでき

    ひでき

    2013/06/29 21:04:13

    酒は呑め飲め、飲むならば
    飲んで飲んで呑まれて呑んで
    呑めば呑むほど強くなる?

  • りんりん

    りんりん

    2013/06/29 20:54:58

    パーッと、飲んじゃいましょうよ(^_-)-☆あっ、もう飲み終わったね^^;
    阪神勝ったし、ジャイアンツに近づきましたね^^気分の良い~素敵な夜ですね。

  • おの

    おの

    2013/06/29 20:21:40

    お仕事お疲れ様でした。
    たっぷり飲んで楽しい週末にしてください^^

  • あさみ

    あさみ

    2013/06/29 20:06:14

    では・・私も・・飲んじゃいます~よ!
    トマトのビールって知ってますか・・
    アサヒが出したんだけどね・・
    それが本当にとまとなんです^^
    アルコール度が少ないです・・
    飲めない私には持って来いなんだ~^^
    トマトも大好きだし・・
    では・・では・・

      乾杯!

    ・・・私は明日お仕事ですけど・・・
    も~たんさんはごゆっくり~★

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/06/29 18:44:10

    うんうん♪ じゃんじゃん飲んじゃってください(*゚▽゚*)
    そして明日の糧にしてくださいね☆彡

    がんばった後のお酒は格別でしょうね^^

  • グミ

    グミ

    2013/06/29 18:19:36

    自分にご褒美欲しいよね~
    ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

  • ちこ

    ちこ

    2013/06/29 17:42:01

    こんにちは~
    うんうん、OKよw
    ゆっくりしてね!
    いつもありがとう♪