アミ

白クジラではまだ撮れてないけどw

日記

今日は海へ行きそこなったよ~

コーデはいかにもビーチに行きそうなんだけどね~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

昨日の深夜でした

くじらのお腹に~~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/06/30 03:54:00

    サッカーなでしこ&ウインブルドン錦織選手は負けちゃった! TV終わったから訪問してますぅぅ・・
    この時間に訪問すると皆さんのお庭に星の階段がぁぁ・・ でも階段は何処に続いてるの? 
    『♪大人の階段昇るぅぅ~』って歳でもないしぃぃ・・

    本日の素敵とお水をお届けします! 魔法の肥料使うとみんなのメガ協力ができませんネ!

  • 翠

    2013/06/30 00:50:28

    私も行きそこないました^^;

  • かぼ

    かぼ

    2013/06/30 00:05:44

    おおっ、くじらに食べられちゃったみたいですねw

    また海に行けるといいですね^^