蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

伝言板作ってみたw

ニコッとタウン全般

伝言板を作ってみましたw

せっかくホームの伝言板に書き込みしていただいても

読まずに日付が過ぎて消えてしまったら寂しいから

こちらに記入してくれたら嬉しいなw

  • ちー汰む((

    ちー汰む((

    2014/03/23 20:11:51

    まさかの視力低下!?
    ぇ、大丈夫ですかい?(笑)

  • シンシン

    シンシン

    2014/02/12 00:28:09

    いつもありがとうございます♪

    毎回同じコメだけど^^100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

    11日は昨日と違って また寒い1日だったよ。

    2月は逃げる?このままだと1年あっという間にすぎそうだよね。

    今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

    今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

    くれぐれも風邪引かないように気をつけてね。おやすみなさい(^_-)-☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/30 23:40:40

    こんばんは。
    今日は暑さが復活でダルダル~(;´д`)
    ま、ビールが美味しくて良いんだけど(*≧m≦*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/29 21:27:08

    こんばんは~
    今日は馬肉(8/29)の日だそうです。←(*∠_*) ダカラドーシタ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/28 21:28:57

    こんばんは\(^▽^)/
    金金魚がやっと貰えました(。◠‿◠。)
    金魚すくいはリアでもニコタでも苦手><

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/28 02:19:45

    こんばんは。
    突然のシステム障害でビックリでしたね(@_@;)
    もしかして・・・肝試しのオバケの祟り~?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/26 23:09:51

    (✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬
    バリバンバン バリバリバンバン♪
    何故か頭の中をこのメロディーが・・

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/25 21:45:11

    こんばんは。
    また扇風機だけで乗り切れる暑さになってきました^^
    寝やすくなるかな~?(-_-)゜zzz

  • 桜姫

    桜姫

    2013/08/25 20:20:16

    こんばんわ。
    もうすぐ8月も終わりですが、この暑さにはうんざりです・・・><

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/23 22:10:48

    こんばんは。
    今日は雨のため少し涼しかったです^^
    暑い暑いと言っても秋に向かってるんですね~。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/22 20:56:40

    ( ノ゚Д゚)こんばんは。
    暑さが幾分和らいだような気がしましたが・・・お昼寝から目覚めたら汗が^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/21 22:06:26

    (✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬ 
    毎日暑すぎるから・・・とりあえず笑っとこ(。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/20 22:51:11

    こんばんは。
    やっと赤金魚コーデが揃いました^^
    まだ暑いけど頑張りましょうね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/19 21:57:50

    こんばんは~
    連日の猛暑もう勘弁して下さい(>人<;)
    とりあえず・・・ごめんなさい(←何に謝る~?)

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2013/08/19 15:43:44

    もうじき9月で、蘭丸ちゃん帰ってきますね
    すっずしいクーラーが待っていますよ~

    でも、時期に秋が来て涼しくなりそうですね~なあ~んてww

  • 桜姫

    桜姫

    2013/08/18 20:58:54

    こんばんわ。
    サークルの合宿やら教育学部の実習やら・・・
    充実はしていますが忙しい日々です><

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/17 22:15:27

    こんばんは。
    狙いのにゃんこ娘と式神にゃんこが出ましたぁ~\(^o^)/
    やったにゃあ~(=‘x‘=)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/16 23:14:30

    こんばんは。
    今日も暑い1日でしたね(^_^;)
    もう暑いしか出てこない今日この頃ですぅ><;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/15 22:04:45

    m(-_-m)~ ウラメシヤー 
    少しは涼しくなったかな~?
    短い夏休みをもらって帰省してました^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/12 00:12:48

    (✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬
    暑さと忙しさでヘロヘロでも食欲は変わらない私って・・・( ̄◇ ̄;)

  • 越後姫

    越後姫

    2013/08/11 22:15:20

    こんばんは。金魚すくいゲームに苦戦中です><
    本当に下手で自分で嫌になります…

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/11 02:43:41

    必殺!ステプ連打っ!!ポチポチポチポチ"\( ̄^ ̄)゙

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/08 16:32:47

    こんにちは。
    全国的に暑いようですが・・・暑過ぎますね(^_^;)
    扇風機の風が温風過ぎます><;

  • メルティー

    メルティー

    2013/08/08 01:17:27

    十二国記(アニメ)全話観てしまった 徹夜して(笑)

  • 越後姫

    越後姫

    2013/08/07 22:04:44

    こんばんは。今日は立秋ですが、こちらは梅雨があけたばかりなので
    これから夏本番という感じです♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/07 21:38:43

    こんばんは。
    今までの涼しさはどこへやら。
    一気に気温上昇しました(; ̄ェ ̄)
    あぢ~です(ーー;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/06 22:05:07

    こんばんは。
    今日は雨の1日になりました☂
    美夕地方は今日から七夕祭りです。
    星に願いを・・・☆彡

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/05 21:34:37

    こんばんは。
    暑い1日だったので夕飯は豚しゃんの冷しゃぶ ぅ~( ̄(oo) ̄)ノ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/05 00:57:53

    こんばんは^^暑い毎日なので新鮮なフルーツでもいかがですか~?

  • 桜姫

    桜姫

    2013/08/04 20:55:12

    こんばんわ
    夏休みになっても相変わらずゲームとアニメ三昧のダメダメな日を送っています^^

    夏も本格的になって、暑さにそろそろうんざりしてくる頃かと(もう?)w

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/04 02:23:05

    今日は遅いINだったので・・・(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/03 00:52:00

    こんばんは。
    今日も過ごしやすい気温でしたが 
    そろそろ梅雨明けの予報が・・・来週は暑くなるかな?

  • 越後姫

    越後姫

    2013/08/02 22:23:34

    こんばんは。8月最初の週末が素敵なものになりますように☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/01 22:14:23

    こんばんは。
    7月もお世話になりました^^
    8月もよろしくお願いします<(_ _)> 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/31 21:33:17

    こんばんは(」・ω・)
    やっとお休みなのにお天気がなかなかパッとしない1日でした・・・(^_^;)

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2013/07/31 19:26:18

    こんばんは~
    クーラーつけてても、暑いです!!

  • かるめ

    かるめ

    2013/07/31 08:48:19

    長年連れ添った相棒(自転車)が壊れてしまいました(;うД`)
    今から新しい相棒を探しに行って来ます(o^-')b

    中国地方の大雨は大丈夫でしたか?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/30 22:45:04

    こんばんにゃお~ん(=‘x‘=) 
    あれ?
    豹って「にゃお~ん」でいいのかな?(*≧m≦*)

  • メルティー

    メルティー

    2013/07/29 09:11:38

    浴衣で髪アップ。メルちゃんのお色気大作戦 なに? どう見ても色気より食い気?

  • げるぞる

    げるぞる

    2013/07/29 05:57:25

    蘭丸城のご改築、順調ですか?
    幕府隠密の探索、ご注意めされぃ。

    ではでは、(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/29 01:10:09

    こんばんは。
    日付が変わってしまって慌てて巡回です^^;
    ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/27 22:32:57

    こんばんは~^^
    こちらは午後からずっと雨が降ったり止んだりでした^^;
    晴れないです・・・( ̄◇ ̄;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/26 22:02:52

    こんばんは~
    女王様のお通りですよぉ~おーほほほww
    今日も雨の1日でした~やっぱりもう腐るとこです><

  • メルティー

    メルティー

    2013/07/26 01:37:33

    魔界もただいまお祭り中!!(笑)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/25 21:24:05

    こんばんは~^^
    今日もどんより曇り空で雨が降ったり止んだりの美夕地方です☂
    そろそろ腐るかも~^m^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/24 22:35:18

    こんばんは~
    梅雨真っ盛りの美夕地方です^^;
    カエルも喜んで鳴いてますww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/22 23:18:36

    こんばんは。
    大雨注意報の中慌てて巡回です☂
    おかげで涼しいけど降りすぎです( ̄▽ ̄;)

  • 桜姫

    桜姫

    2013/07/22 20:21:36

    こんばんは^^
    今日は寝坊して大慌ての朝でした><

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/21 22:41:48

    (✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬ 
    サッカー観戦しながらの訪問です~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/20 22:14:09

    こんばんは^^
    ビールとお寿司でお腹いっぱいの訪問です(。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/19 23:25:08

    こんばんは~^^
    今日も過ごしやすい1日でした^^
    猫の恩返しを観終わちゃっての訪問です(=‘x‘=)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/18 17:35:18

    こんにちは(」・ω・)
    雨が降ったり止んだりの涼しげな日です^^
    読書をしてたつもりが・・・ついzzzz

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/17 01:31:50

    こんばんは~^^
    暑さでお疲れのあなたに元気いっぱいのお注射ですよ~
    はいっお尻出して~(*≧m≦*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/15 21:48:45

    こんばんは^^
    お宝探して宝石ゲット\(^o^)/
    あ、それ以外は目の前で・・・ブクブク。。。

  • げるぞる

    げるぞる

    2013/07/15 14:06:54

    そちら方面、今日は大雨のようですが、いかがですか?
    今日は猫の爪切りをこれからはじめようと思っています。(=⌒・⌒=)v

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/14 23:04:22

    ひゃっほ~い\(^o^)/
    さっきね マンボウを無事に捕獲しました(*`・ω・)ゞ

  • 桜姫

    桜姫

    2013/07/14 17:08:22

    こんにちは^^
    PSPを衝動買いしてしまって、また一つレポート作成を妨害するものが生まれちゃいました><

  • メルティー

    メルティー

    2013/07/14 09:49:55

    伝言板書いてみた

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/14 00:50:07

    こんばんは^^
    昨日分の巡回に間に合わなかった~><;
    なので 駆け足でいっそげ~ (>人<;)

  • タケ

    タケ

    2013/07/13 22:56:41

    こんばんは。波乗り王子は、かなりな遊び人風で良い感じです、夏はこうでなくちゃ(^_-)

  • げるぞる

    げるぞる

    2013/07/13 17:40:27

    しばらく前からカイツブリ(川に生息するとても小さい水鳥)が
    ヒナを連れて泳いでいるのを楽しみにしているのですが、
    ここ2日で急にヒナの数が減っています。

    う~ん、自然はキビシイってところでしょうか?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/11 21:11:33

    (✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬
    今日はあいにくの曇り空( ̄▽ ̄;)
    ムシムシ暑いです~><;

  • かるめ

    かるめ

    2013/07/10 23:09:26

    猛暑日が続いておりますが、
    リフォーム中冷房がないという蘭丸さんの身が心配でなりません・・・
    お元気でいらっしゃる事をお祈りしております。

    この暑さ乗り切ってくださいませ~!

  • メルティー

    メルティー

    2013/07/10 07:59:10

    連日の37度超え〰〰
    梅雨明けしたらしいけど 梅雨なんてどこにあったんだ? って感じでした

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/09 23:13:25

    こんばんは^^
    「暑いね~」が挨拶になってきてる今日この頃ですね^^;
    これからが夏本番!頑張っていこう

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/08 23:36:02

    こんばんは~^^
    暑くてビールがついつい進んじゃう今日この頃です(; ̄ェ ̄)

  • 桜姫

    桜姫

    2013/07/07 23:15:03

    こんばんわ^^
    七夕だというのに登山をしてきました。
    相変わらずロマンチックのろの字もない今日この頃です^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/07 21:52:05

    (✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬ 
    七夕なのに雲が多く織姫と彦星の再会が見届けられないようです><;

  • 美枝子

    美枝子

    2013/07/06 22:03:20

    こんばんは^^
    本日梅雨明けしました
    暑い夏の到来ですね;;
    体調くずされていませんか?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/06 21:58:40

    こんばんは~暑いですね~><; 
    暑いけど扇風機独占作戦でまだ頑張ってます(*`・ω・)ゞ

    蘭丸織姫様、お迎えにあがりました。
    彦星様が待っておりまするぅ~~~

  • タケ

    タケ

    2013/07/06 10:30:30

    こんにちは。七夕は、猛暑だけど天気は大丈夫そうですね、織り姫と彦星は出会えますかね^^

  • げるぞる

    げるぞる

    2013/07/05 23:55:24

    おお、リフォームですかっ♪
    2カ月もかけるということは、かなり大掛かりですね。
    早くピカピカ御殿が完成することを祈っています。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/05 21:55:12

    こんばんは^^
    扇風機の風を自分に向けながらの訪問です(*≧m≦*) 
    暑いですね~(;´Д`A

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/04 22:37:29

    こんばんは。
    昨日はタウンにヤシの実をもらいに行かなかったので
    今日こそは!と意気込んでる美夕です!!

  • 桜姫

    桜姫

    2013/07/03 21:36:45

    こんばんわ^^
    最近雨も少なくなってきて、そろそろ梅雨明けかな?という天気です。
    晴れるのはいいけど、暑いのはいやだなあ・・・><

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/03 15:46:30

    こんにちは(」・ω・) 
    今日は雨の美夕地方です☂ 
    お気に入りのオレンジのレインブーツが初出動かな?☆

  • タケ

    タケ

    2013/07/01 22:44:19

    こんばんは。ついに7月、海開きだから梅雨明けにならないかな^^

  • 越後姫

    越後姫

    2013/07/01 21:46:30

    こんばんは。今月もよろしくお願いします♪
    今年も残り半分気合いを入れていきましょう!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/01 21:38:59

    こんばんは^^
    明日からまた暑くなりそうですね~(^◇^;)
    ん~夏だねっヽ(*´∀`)ノ

  • おくに

    おくに

    2013/07/01 18:08:16

    こんにちは^^お久です。やっとPC来ました♪またよろしくデス

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/01 02:07:24

    こんばんは\(^▽^)/!
    今日から7月。
    さぁ~♬ ビールの美味しい季節ですよぉ~\(^o^)/

  • onpu

    onpu

    2013/07/01 00:47:39

    (。ゝ∀・)ゞ こんばんはー♪
    2013年も後半戦に突入ですね^^
    避暑、いってらっしゃーい

  • のぶ

    のぶ

    2013/06/30 23:19:38

    リフォームが予定通りに終わるといいですね^^
    お早いお帰りをお待ちしています(๑◔‿◔๑)ノ

  • 越後姫

    越後姫

    2013/06/30 22:46:16

    しばらくの間寂しくなります…
    リフォームが早く終わって快適な生活ができるといいですね。
    お帰りをお待ちしています♪

  • タケ

    タケ

    2013/06/30 22:23:53

    おおー、リフォーム休養だったのですね。
    それは早い完成を望んでますね(^_-)

  • かるめ

    かるめ

    2013/06/30 22:18:44

    しばらくの間淋しいです><
    リフォームの間
    ご不便かもしれませんが、
    頑張ってくださいね~♡

  • 桜姫

    桜姫

    2013/06/30 20:38:56

    しばらくさみしくなります><
    早く戻ってきてくださいね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2013/06/30 13:03:22

    しばらくお会いできないのが寂しいです;;
    お戻りを楽しみにしていますね^^
    そぅそうお水をありがとうございました<m(__)m>
    無事にメガしミラクルしました\(^o^)/

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2013/06/30 11:31:35

    はやく戻って来てくださいね~
    ニコタあんま出来ないのは辛いでしょうが、
    これを乗り越えたら、綺麗なお家とクーラーが待ってますよ~w