けめこ

庭でBBQです♪

コーデ広場

今日は朝から天気がいいので

庭の手入れ(たくさんの雑草取り^^;)が終わったら

夕方に庭で今年初めてのバーベキューの予定です(✿◕‿◡)♬ 

少し肌寒いので焼き芋が美味しいかもですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/30 22:30:57

    なんでもかんでもさん♪
    もう明日は七月だというのに、朝晩は暖房が欲しいくらいなんですよ@@;

    焼肉にはビールが進みますが、寒くて一缶空けられませんでした!
    明日から夏日になるようで、体調がついていけませんよ(@_@;)

    次は暑くてビールが美味しいといいな~(✿◕‿◡)♬ 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/06/30 22:23:41

    そちらも、暑かったり寒かったと
    安定しない気候が続きますよね。
    美味しいバーベキューは良いですね^^
    今年もたくさんBBQが出来ますように♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/30 22:11:04

    ユリエさん♪
    寒がりのゆなたんは、ひざ掛けをかけて食べていたんですよ@@;

    お肉があまり得意でない私は焼き芋が美味しかったですよ(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/06/30 22:04:17

    こんばんは。
    ほんとうにお庭でバーベキューとは、素敵ですね。
    まだ寒いくらいだったのですね。
    こちらでも夜はまだそんなに暑くはありません。

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/30 22:00:05

    りんりんさん♪
    寒くて、ビールも一缶どまりでしたよ^^;
    枝豆持参ならOKなので、お待ちしてま~す(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2013/06/30 21:56:40

    BBQ~☆厚着して行きますので^^ぜひ参加させてほしいですぅ。いいなぁ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/30 21:45:14

    たんたんさん♪
    寒くて震えながらのBBQ(ほんとに誰が言い始めたんでしょうね!)でしたよ(@_@;)

    疲れは取れましたか?
    楽しい事↓を考えられるので、大丈夫のようですね(。◠‿◠。✿)

  • たんたん

    たんたん

    2013/06/30 21:39:47

    こんばんわ^^

    お庭でバーベキューですか、いいですね♪

    でもバーベキューをBBQって言い始めたのは誰なんですかね・・・・・

    自分はいいとこオバQ?脱Q?メロリンQ! なんちゃって^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/30 21:17:20

    ぎぴぽんさん♪
    寒くてパーカーを着てのBBQでしたよ(@_@;)

    ムスメさん夏休み前のテストがあるんですね^^;
    ガンバです\(@0@)/フレーフレー

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/30 21:15:05

    にこらびっとさん♪
    北国は庭の広い家が多いので、BBQできるんですよ^^;
    夕方は寒くて、パーカーを着て食べました(@_@;)
    炭に入れておいたお芋(アルミにくるんで入れておきます)
    ホッコリ焼けて美味しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • にこらびっと

    にこらびっと

    2013/06/30 19:52:47

    わぁ、お庭でバーベキューができるなんて、素敵ですね。
    焼き芋なんて、最高だわ(^O^)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/06/30 14:44:59

    こんにちは♫お庭でBBQ素敵な休日ですね(●^o^●)❤
    こちらは、上のムスメがテスト前なので大人しく過ごしています~w