笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 本日は・・・ ✿

日記


挨拶だけの巡回をしてしまったピンクです。

本当に申し訳ありませんw

このコーデを見てもらえばわかるかと思いますが

(わからない方もいらっしゃるかもだけどww)

ちょっと凹んでおりまして…

ここ2,3日悲しく思う出来事が続いちゃって

今朝はちょっとそれに拍車がかかっちゃってw

それでも巡回はしたいしww

お休みするのも我慢できないだろうから

あんな形の巡回になってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリン

ごめんなさい。

今日は母とショッピング&食事して、

帰って来てからニコ友とお話して

散歩しながら、LINEで元同僚とくだらない話して

(スキップが出来るかどうかとか、アルプスの少女ハイジの歌の話とか(笑))

少し気持が楽になってきました。

明日はいつも通り皆さんのところを回れると思います(*^-^*)

ご心配おかけしました^^

今朝あげたブログを読んだ方、忘れてください。

ピンクの戯言でしたww申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリン



  • やっこ

    やっこ

    2013/07/02 10:40:06

    あたしお休みしてた間になんかあったのかなぁ・・・

    珍しく挨拶だけだなぁ・・・って思ったんだけど
    バタバタしてて覗きに来れなかったぁ(´・ω・`)

    お友達とお話して元気になったようだね??

    根本的な解消では無いかもしれないけど・・・

    無理したらだめだよぉ~

  • murasaki

    murasaki

    2013/06/30 22:27:50

    何かね・・コーデが消えてなくなりそう・・・って・・感じたの。

    でブログ覗いてみたら・・・↑・・・やっぱり元気なかったんだね。

    でもお友達と話せて 少し元気になってきたみたいだから・・あとはたくさん寝てエネルギー充電してくださいね

  • ⊹⊱はっか⊰⊹

    ⊹⊱はっか⊰⊹

    2013/06/30 22:26:45

    そういう時、ありますよね・・・
    なんか、ものすごく共感^^;

    でも、気分転換できた様なので良かった^^
    けど、無理しないで下さいね^^

  • かびかび

    かびかび

    2013/06/30 21:24:13

    元気がでるように面白いネタでも考えとくよ

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/06/30 21:15:57

    くだらない話って面白いんだよね~^^
    また釣り堀でもしようね。くだらない話~♪

  • ✜茉莉香✜

    ✜茉莉香✜

    2013/06/30 21:05:02

    悲しい苦しい気持ちのコーデが一番難しい。
    今日のコーデすてきです。
    私も真剣に悲しいコーデしたのに「面白い」が多くて
    内心「ガ~ン」だったのです・・・
    (まぁそういうネタに見えるのは確かだったんで)

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/06/30 20:13:36

    気分転換出来て良かったです^^ 
    また釣りで会おうね。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/06/30 20:07:03

    真っ白だったので もしかしてと思いながら訪問・・・

    明日は元気なピンクさんに会えるかなw

    真っ白も素敵よ~^^

  • pan

    pan

    2013/06/30 19:55:23

    明日はいい日になるといいですね ^^

  • ととと

    ととと

    2013/06/30 19:55:18

    前に白コーデのお話をされていたので、心配しながらだったのですが、気分転換できたみたいで、ほっとしました。
    挨拶だけでも、ピンクさんのコーデを見られるのは目の保養になりますし、来ていただけるのはうれしいです。
    ただ、無理はされないでくださいね。

  • ひな

    ひな

    2013/06/30 19:49:39

    人生いろいろあるよね。
    たわいもない話ってこういう時こそ、素晴らしく思えたりするもので。
    そんな話ができるピンクさんは一人じゃないからね^^。

    白コーデのピンクさんも綺麗だよ~。
    楽しい時も白コーデよろしく^^。

  • むかちん

    むかちん

    2013/06/30 19:32:49

    さて 
    ピンクさんはスキップができるのでしょうか?