ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

鋼錬再読

コーデ広場

やっぱりイズミさんと、アームストロング少将が最高だなあ^^
オリヴィエお姐さんのコスは無理なので。
お師匠さまでエントリー♪

  • ドモン

    ドモン

    2013/07/07 21:09:13

    指パッチンで火が起こせるって便利♪
    ハガレンは歌も全部好きかも~^^

  • ラト

    ラト

    2013/07/05 19:17:46

    キラさん
    敵側でも、あまり嫌いな人物はいないんですよねえ。
    鋼錬には。

    momokaさん
    嬢ちゃんw
    もってるアイテム、全部置いていきなさいw
    なんてねw

    キリンさん
    おや、もったいないw
    どうか最後まで読んでくださいね♪

  • ラト

    ラト

    2013/07/05 19:14:56

    らてぃあさん
    あははw
    このお師匠もどきは、血反吐ははきませんw
    お酒はふくかも^^:

    音Neo織さん
    そうそう、かの作者のご主人も筋骨隆々のお方だとか^^
    イズミさんの最愛の夫どののモデルはやはりw
    銀の匙、原作も面白いですからねえ^^

    沙羅さん
    あれがただの主婦なら・・・世の中は主婦が最強ってことになるw
    ある意味、まちがっちゃおらんがw

  • キリン

    キリン

    2013/07/03 22:16:45

    ww
    いえ、私も鋼錬大好きです。
    だけどまだ最後まで読みきってないんですよ・・^^

  • momoka

    momoka

    2013/07/02 22:01:03

    盗賊が出た~www

  • キラ

    キラ

    2013/07/02 21:28:51

    師匠もだけどアルとエドとその父も結構好きだなぁww

  • 沙羅

    沙羅

    2013/07/01 15:33:06

    通りすがりってのは、確かにそうだろうけど……
    『ただの』主婦とちゃうやろ~~w
    あの兄弟を鍛えた御方やからねw

  • 音Neo織

    音Neo織

    2013/06/30 22:13:11

    OH!!! マジ 通りすがりのただの主婦wwイズミ師匠では!!ww^^!

    イズミのモデルは 空手黒帯びの作者自身との噂もあるねw
    そして、その荒川弘 原作のアニメ『銀の匙』が いよいよ来月11日から
    始まるね~♪w

    個人的には、是非とも『鋼錬』の続編も書いてもらいたいものですw☆彡




  • らてぃあ

    らてぃあ

    2013/06/30 21:24:19

    お師匠様!っていきなり血を吐きそうで怖いな