小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

もうすぐやってくるもの

恋愛

梅雨がやってきた。そしてまた暑い夏がやってくる。
海にキャンプにBBQ・・・仲間や後輩とワイワイやってた去年も楽しかった。
ただ今年はそんなものとは無縁になりそうだ。
でも、何かが変わる予感がするな。

人は失うことで得るものがあり、 得ることで失うものがあるのだ。

得るものも失うものも結局は等価であり、その差に気づけるか否かで損得を感じているのだ。
そして失うことが得な場合もある。

来る7月は 何かを失いながら何かを得るか? 何かを得ながら失う覚悟をするか? いずれにしても全てを前向きに向けるパワーが私にはある。

だから君はいろいろ考えず、ありのままで私の元においで、君の不安を前向きに変換し、一緒に何かを得ていこう。

  • Joe

    Joe

    2013/07/01 20:49:37

    >RUIさん
    試練の夏ですねぇw
    勝機の少ない戦いでも全力で立ち向かわなければならないときがあります!
    私の武器はポジティブさだけ・・・

    やってやりますとも!

  • RUI

    RUI

    2013/07/01 15:05:46

    遊びや楽しいことは封印して、Joeさんにとって試練の夏になるのでしょうか。
    でも、前向きなパワーさえあれば、怖いものなしですね!