アミ

お陰さまで撮れました~(დ☣‿☣)

日記

今日はでっかい潜水艦と天の川が撮れましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

なかなか成功できなくて

諦めて今日の練習終了しようかと思ったとき

出ました!!

そして

そのとき丁度天の川が~~~(დ☣‿☣)

教えて下さった方に感謝です~(*_ _)ペコリ


とりあえず

今日の練習はこれで終わりです~v(。◕‿◕。)vブイッ♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/04 06:30:40

    すごーい (^^♪
    桟橋が壊れちゃいそうだね(^_^;)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/07/03 00:25:36

    わあ!すごい!いろいろ技がいるんですね^^;;;
    夜の潜水艦も見ましたよ!お見事です♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/07/02 06:21:29

    わぉ~~~~~~っ!Σ(*①ェ①ノ)ノ

    あっめいじん~~~~~~っっ❤(人´Θ`✿)♪
    これは素敵っっ!とっても素敵っっ!!!
    今度 タウンで出逢えたら こそっと 秘伝を伝授して下され(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ねぇ~っ❤

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/07/01 22:01:15

    ビックリ――∑(*゚艸゚*)―――ン!!
    潜水艦が巨大化してるぅ~~❤
    練習を重ねて撮るんですね^^
    タイミング良く天の川と一緒に撮れたのって^^
    (✿◡‿◡ฺฺ) ムムッ あみさん 何かを持っている~ ヾ(´∀`○)ノ

  • ボリジ

    ボリジ

    2013/07/01 20:45:09

    お(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
    天の川と一緒に撮れてる~~ステキ♪

    アミちゃん~成功ぉめでと~o(>∀<*)o

  • るりるり

    るりるり

    2013/07/01 17:40:39

    イベント広場で撮影したんですねー^^成功おめでとうございます♪キレイですね~(*´ω`*)

  • みゆ

    みゆ

    2013/07/01 14:41:43

    天の川と重なってとっても綺麗に撮れていますね^^
    こんな技が有るんですね~
    ぜひぜひ教えてほしいです。。。

  • エレメント

    エレメント

    2013/07/01 14:13:51

    これって、どうなってるの??

    練習して、撮るものなのねぇ~。。
    技術が必要なんだねー^^;

    天の川も丁度出てくれて
    いいタイミングでデカ潜水艦のショット
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/07/01 14:07:14

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 潜水艦ってズングリモクッリで可愛いんだぁぁ・・

    アミさん どうやって撮影するの? 裏ワザ公開お願いします!
    でもアミさんが苦労するってことは難易度☆5ぐらいのワザですか?

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/07/01 10:56:05

    えええw アミさん、これ面白~いwww
    ホントに大きいのが来るの? それとも何か技があるの?www

  • コーヒー

    コーヒー

    2013/07/01 10:12:33

    こんな風に撮れるんですね~すごいです^^

  • ಌかおりんಌ

    ಌかおりんಌ

    2013/07/01 01:07:09

    すごいすごい( ̄ο ̄)ォォォォ
    すごくキレイに撮れてます〰o(≧▽≦)o♫

  • *:。ニム。:*

    *:。ニム。:*

    2013/06/30 23:23:39

    ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

    潜水艦でっか~いΣ(ŎдŎ|||)

    すごいですね~っ! 初めて見ましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

    撮影にコツがいるんですねっ(((;꒪ꈊ꒪;))) おめでとうです~(๑→‿←๑)

  • Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    2013/06/30 23:18:38

    ゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオオォォォォォォ・:!!!
    上手く撮れてるよねえ~
    丁度天の川が掛かって綺麗だぉぉ~~

    苦労してるの見てたから成功して俺も嬉しいよぉ~
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2013/06/30 23:16:35

    きれいに撮れましたね!

    潜水艦、こんなに大きかったんですね~w

    まだ乗ったことがないので、今度乗ってみます^^

  • ღゝ‿◕りぽღ

    ღゝ‿◕りぽღ

    2013/06/30 23:15:56

    ゚+.(◕∀◕)゚+. わぁ♪ 凄い(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw


    ^^

  • 翠

    2013/06/30 23:14:50

    どうやってとったのだ~~?

  • にゃお

    にゃお

    2013/06/30 23:11:53

    うわ!おっきい!
    こんなに大きかったんですか!

  • ぽん

    ぽん

    2013/06/30 23:03:56

    でかっ!
    こんなに大きかったんですね^^;
    で、アミさんは何処に??

  • トパ

    トパ

    2013/06/30 23:01:40

    良く撮れてますね^^その場にいなかったことが
    残念!タウンでお会い出来たら記念写真とりましょうね。

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/06/30 23:00:14

    アミさん
    再度の訪問になりました。
    パソコンでの作業に時間が取られてニコッとタウンのタウンに出掛けられずにいます。

    皆さんからの伝言で想像していますが・・・・・
    念願の撮影成功を祝して盛大な拍手を贈ります。おめでとうございます。