ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

私、カミコよ❤ 【アバターコーデ広場投稿】

コーデ広場



できるだけ カミコちゃんに似させてみたけど、

どうかな?

「かわいい」に入れてね♬


ボクの名前は「カミコ」

アバターコーデ広場に投稿したんだけど

『かわいい』部門でTOP50に入りたいんだ。

そのためには、みんなの投票が必要なんだ。

『かわいい』でランクインできるために

みんなの1票をボクにくれないかな?


(カミコちゃんって・・・男なの?女なの?(´・ω・`)?)


  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/07/01 23:43:20

    カミコちゃんから種貰うの忘れてました。
    このカミコちゃん見て思いだしましたw

    カミコちゃん性別どっちなんでしょうね! 
    かわいいですね^^

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/07/01 22:03:19

    カミコちゃんって、見た目は男の子っぽいけど
    名前は「カミ子」だし、「ちゃん」って敬称ついてるし…

    ほんとどっちなんでしょうね~~???

    モチロン「かわいい」に投票です(*'▽')b

  • 不思議c日和♡

    不思議c日和♡

    2013/07/01 21:27:15

    カワイイに投票です☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/07/01 08:24:51

    カミコそっくりーー
    カミコって女?どうみても男なんだけどね

    これはどうしたって入るでしょう

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/07/01 07:53:36

    上手い!
    私もやってみよ~(そもそも、カミコの存在を今あらためて知ったww)

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/07/01 06:26:57

    なるほど~カミコにそっくりです☆
    かわいいに入れておきます~

  • 百目木

    百目木

    2013/07/01 05:55:28

    TOP50といわずに、ベスト3めざしてください。
    このカミコちゃんは5~6歳ぐらいでしょうか。

    15~6歳ぐらいに成長した美少女のカミコちゃんもありですね^^
    ギャルバージョンが出たら、きれいに一票入れますね~

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/07/01 01:31:53

    おおー成長したカミコちゃんなんですね♪

    下の文面、ニコタらしい文面で笑ってしまいましたwww
    カミコ…子?女の子かな?^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/01 00:20:50

    KIKIくん (。・ω・)ノ゙ こんばんは♪

    ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ 今日はお仕置き無しですね(*´艸`*)フフフ
    「かわいい」に入れてくれて、どうもありがと♪(〃▽〃人)

    >「よくできてるー」(≧∇≦)キャー♪うれしい一言です!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/01 00:18:21

    かっちん☆さん そうなのよ~

    名前は「カミコ」なんだけど神の子なのかなぁ?
    タウンでカミコちゃんに話しかけて・・・って書いてあったりするし
    ボクって言ってるから、やっぱり男の子なのかしら?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/07/01 00:10:39

    おもしろい!って思ったけど、かわいいに入れました(・∀・)
    よくできてるー(≧∀≦)w

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2013/07/01 00:08:41

    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
    かわいいに1票入れて来ますw
    って カミコちゃんって女の子だったのね^^
    (≧m≦)ゝyプププッ!!