薄荷

7月ですねw

日記

これから真夏がやってくるんですね~。

まだ蒸し暑い程度ですけど、がんばって夏バテしないようにしたいです。
そのためにもがんばって散歩をするのだ!
ちょっとでも体力つけたいです(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2013/07/01 22:05:06

    >妖刀 さゆきさん
    ありがとうございます
    麦茶は日々常備してますw


    >りかさん
    すいません、あと一つ出てないんです。
    手持ちの七夕飾り~。
    あれがでればコンプです


    >ふたばさん
    私もけっこうなまけもの、
    気合を入れつつがんばってますw

  • ふたば

    ふたば

    2013/07/01 21:42:01

    日頃からの体力作り、大切ですよね。
    でも怠け者なのでなかなか思うようにいきません。
    雪路さんを見習って体力つけないと☆

  • りか

    りか

    2013/07/01 21:13:32

    青ガチャコンプですか?^^
    りかもなかなかシャツが出なかったんですけど
    やっと出ましたo(*^▽^*)o~♪

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/07/01 07:29:32

    水分補給してから運動して下さいね