笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ わーい ✿

日記


少~し元気になったピンクです。

昨日の夜も元同僚2人とLINEでお話(*^-^*)

くだらないことを話してたら

テレビ見てたひとりが

「ディズニーランドに行きたい」と言い出しました

ディズニーランドのこと、テレビでやってたみたい

もうひとりの友がすぐさま

「行きたーい」と賛同!

もちろんピンクも

「うんうん、行きたーい」と賛成!!

ここ何年もディズニーランド行ってないし

今年は開園30周年だし

と話は進み(*^-^*)

7月10日に行くことに決定!!

お休みが重なる日にしました~

あ~

今から楽しみw

童心にかえって楽しまなきゃ(*^-^*)

これでまた少し元気復活(*^▽^*)

昨日よりは濃くなったでしょ?(コーデ)(笑)

  • び~なす

    び~なす

    2013/07/06 19:58:00

    いいな♪いいな♪ TDR♪
    死ぬまでに一度、ミラコスタに泊まりたいwww
    もうすぐだね♪
    カリブの海賊、まだあるよね?あそこ、涼しいよね(*^▽^*)

  • メージャン

    メージャン

    2013/07/03 14:21:38

    ディズニーランドかぁ・・・
    実は一度も行った事ないです。
    行ってみたいし、隠れミッキー探しもしてみたいんだけどね。
    お恥ずかしながら着ぐるみが怖くて行けない(笑)
    2次元でのキャラクターとしてなら大好きなんだけどね。
    USJは着ぐるみゾーンがはっきりしてるので行ったけど楽しかったなぁ~
    どうぞ楽しんできてね~~~♪

  • むかちん

    むかちん

    2013/07/03 07:05:50

    良いですね
    私も行きたいです
    ディスニーランド
    楽しそうだな

  • れの

    れの

    2013/07/03 00:53:12

    よかったよかったw

  • かびかび

    かびかび

    2013/07/02 21:15:20

    あのフロリダにある方とかどうよw

  • ひつじちゃん

    ひつじちゃん

    2013/07/02 11:43:32

    いいね~^^
    私が最後に行ったのは10年前だよ^^

  • やっこ

    やっこ

    2013/07/02 10:32:36

    わああああああ!!いいねいいねー☆

    実はあたし、まだ行った事がないんですよぉー
    憧れのディズニーランド~~~!!

    いっぱいいっぱい楽しんで来て下さいね(๑◕∀◕๑)

  • 紫草

    紫草

    2013/07/02 10:27:19

    ディズニーランド、私は春に行ってきましたよ。
    とっても華やかになってて、きっと楽しくて元気いっぱいもらえますよ^^

    私もちょっと落ち込んでたんですが、ピンクさんのお話読んで頑張ろうって思いました。
    ご挨拶だけでも巡回されるピンクさんの方が素敵です。
    私は果てちゃいましたから(>_<)
    無理はしないで、ゆっくりと浮上して下さいな^^

  • takeru

    takeru

    2013/07/02 05:13:15

    ディニ-ランド楽しんできてね。元気復活は、安心したよ。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/07/01 23:06:48

    ランドか~!いいね(*^-^*)
    いっぱい遊んでいっぱい楽しんでおいでね(^_-)-☆

  • murasaki

    murasaki

    2013/07/01 22:28:36

    早い決定だね~~近いとこにホテルとって~~~^^め~いっぱい遊びたいなぁ~

    パレード観てから運転して帰ってwくるのってヘビー

  • ひな

    ひな

    2013/07/01 21:59:46

    ディズニー今楽しそうだよね♪
    思いっきり楽しんできてね^^。
    元気がでてきてくれて嬉しいよ。
    日焼け止めしっかり塗っていかなくちゃね~。

  • ととと

    ととと

    2013/07/01 18:54:27

    今年、開園30周年なんですね。
    いろいろ、華やかそうですね。
    楽しんできてくださいね。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/07/01 17:17:28

    ディズニーランド楽しみだね~

    ディズニーシーは去年行ったけどランドのほうは行ったか覚えてないなぁ・・・

    うんうん、ちょっぴり濃くなってるww

  • ぴか

    ぴか

    2013/07/01 16:13:44

    最後に行ったのはいつだろ…。

    30周年で華やかだろうし、アニバーサリー品も売ってるだろうし、楽しみね♪
    あんまり暑いのも辛いけど、晴れるといいね!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2013/07/01 14:23:08

    元気そうになって良かったですね、アバも少し濃くなったようで。
    ディズニーランド良いですね、アニバーサリーイベントを楽しんできてくださいね。
    明るいピンクさんが一番いいですよ!