なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

[7月1日]お岩さん

コーデ広場

怪談シーズンにはまだ早いですが
ちょっと先取りコーデです。
わたくし本当は心霊話とか超苦手なんですけど
日本の怪談話には、化けて出るだけの理由があるので
そんなに嫌いじゃないんですよね。


ちなみに、うちにはキクたん(=菊たん)というにゃんこが居るのですが
先週から片方の目が謎の結膜炎ぽくて涙目と
若干瞼も腫れております。
で、お菊さんがお岩さんになっちゃったYO!とか言いつつ
せっせと目薬を点したりしているのですが
早くもとのお菊たんに戻ってほしいものです^^;

  • タビィ@頭文字T

    タビィ@頭文字T

    2013/08/10 14:36:32

    そぅちゃんさん♪
    ありがとうです;;
    そぅちゃんさんならきっと、うん、言葉では上手く表現出来ないこの気持ち
    分かってもらえてると思ってます。
    それだけでもう充分です^^
    「晒す」なんて行為は人として良くない行為だとは分かってるんだけど
    表と裏を使い分けたあの卑怯なやり方がどうしても許せなかったの。
    でもこれ以上、自分を貶める様な事はしないつもりです。
    心配かけちゃってごめんね><

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/08/10 12:54:58

    ブログ。
    (*´・ω・) タビィさんは悪くないぉ。

    そぅちゃんも たいていはコピペ+α 。
    でも 
    必ず先に つぶやき を読むようにしてるから

    (。ノω`。) あ・・・
    って、気づいて おバカなこと 書けない;; ・・・てなったもん。

    そぅちゃんにも 大事な家族(猫) がいるから
    タビィさんの気持ち 解るから
    ・・・うまくかけないけど、うん。

    タビィさん 間違ってない。 

    でも
    あそこに書いて また誰かが目にすると
    また 変な風になるといけないから
    ここに・・・。

  • タビィ@天地無用

    タビィ@天地無用

    2013/07/01 23:39:58

    ゆかりさん♪
    怪談にはまだちょっと早いような気もしますが
    でももう夏ですもんねぇ。
    そうそう、つい怖いもの見たさで見ちゃって
    後から後悔したりしますよね。
    一人でお風呂に入って頭とか洗ってるとき
    ふと思い出したりすると
    怖いよー!><ってなりますw
    キクたんは、だいぶ綺麗な目に戻ってきたので
    後は自分でこすったりしなければ大丈夫かと♪^^
    ご心配ありがとうございます^^

  • ゆかり

    ゆかり

    2013/07/01 22:45:35

    もう怪談の季節なんですね。
    私も心霊話は苦手なんですけど、怖いもの見たさの好奇心はあったりします^^;;

    キクちゃん早く良くなってね^^

  • タビィ@天地無用

    タビィ@天地無用

    2013/07/01 20:34:42

    あやめさん♪
    あはは、カッコいいに入れてくれたのね^^ありがとう♥
    海外の血がドバー!って言うのはビジュアル的に無理なんですが
    あの理由もわからないまま襲われる通り魔っぽさがさらに無理…^^;
    理不尽すぎるよぅぅう><って思うと怖いよー;;
    日本の怪談は基本的には人情話っていうか
    原因があって結果があるって感じ?なので安心安心ですw

    リッツさん♪
    確かにどこに入れて良いか悩むコーデですよね^^;
    センス良いに入れて頂いたなんて光栄です♥
    ありがとうです~^^

    ラムセス2世さん♪
    ご心配ありがとです^^
    そんなに酷い事にはなってないのでご安心ください♪
    今日はずいぶん綺麗になってきたので
    あとちょっとで完治すると思います^^

  • ラムセス2世

    ラムセス2世

    2013/07/01 20:19:17

    キクちゃん、早くよくなりますように(>_<)

  • リッツ

    リッツ

    2013/07/01 20:02:43

    同じく、どこに入れたらいいのかわからなかったのでw
    センスいい に、ぽち★(*´-`*)ノ

  • ޓあやめޓ

    ޓあやめޓ

    2013/07/01 09:19:25

    どこに入れていいのか、わかんなかったので(^^;、カッコいいで凸 ☆\(^^*)ポチッ♪
    姐さんの、なりきりコスはすばらしいデス!!!
    海外のドバーッ的なホラーは、あまり怖くないデスが、
    日本の心理的なホラーは、ゾクゾクしますよね。
    痛快な部分あるし~♪(^^ゞ←あまり怖がってないか?(苦笑)

    お菊たん、早くよくなりますように・・・。(=人=)
    ペットはしゃべれないので、痒いとか痛いとかすごく辛そうで・・・(;_;)暑いし、がんばれ~!