嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

空き缶と真珠貝、ゲット!!!

イベント

今日も潮干狩りに行ってきました!!!

あの夏の空き缶きれいな貝殻(真珠貝)ゲットしました!!!

本当に嬉しいです!!!

早く貝殻コンプできるように、毎日潮干狩りに行きます!!!

頑張るぞー!!!

  • 癒月*≠

    癒月*≠

    2009/08/11 17:02:41

    いいなぁ・・空き缶・・でもぁたしゎ真珠貝2個と初恋のラブレター持ってるよ!!

    いいでしょぉ(アホww

    浴衣似合ってます☆

    ステプぽち✿

  • えみりー

    えみりー

    2009/08/08 11:03:32

    おめでとうございます(^^)v

  • anna

    anna

    2009/08/08 10:55:02

    いいな~♪
    初恋のラブレターと宝の地図以外は、なぜかコインばっかり…
    真珠欲しいなぁ

  • たまや

    たまや

    2009/08/08 00:37:31

    うらやましー><

  • ひるか

    ひるか

    2009/08/07 18:26:12

    すごい!2つも!
    何かコツがあるのかしら?
    第1弾と同じものばかり出ます・・・><

  • けんし

    けんし

    2009/08/07 17:48:28

    真珠貝!?
    すごーい!!!