りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

大空の天の川の中に

30代以上

空の天の川が 我が家の庭に 降りてきたんですね
虹の階段も・・幻想的です

海も青く  海が空のように 夜の空に溶け込んでいます
庭が空に 浮き上がってるように見えます
大空の天の川の中に 浮かんでいる 私の家と庭

リアルで こういう感覚味わおうと思ったら
いつもいつも 感覚研ぎ澄ましているか・・
旅行三昧か??。。
漫画の本だと 宗教っぽく出来上がるかもww
お手軽に PC開いたらこういう感動を味わえるなんて。。。
誰が考えるか知らないけど ニコッとタウン 
PCの中の理想郷 オアシスでしょうか^^


ハイビスカスといえば。。
目がついつい。。。。赤いハイビスカスに いってしまうんですww
フリマで 背景のハイビスカス ゲット

  • りりか

    りりか

    2013/07/01 21:48:59

    hiroさん
    いつもいつも シーズンごとに 変えてくれて 楽しませてもらってます
    PCならではの 楽しみ方ですね^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/01 21:46:36

    まろまさん
    流れ側 綺麗ですよね
    幻想的な 光の中 じっと見てるにがいいですね^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/07/01 21:08:17

    庭も華やかになるよね^^

    PCだからいつでも見られるって
    事もあるしねww

    背景も素敵で^^
    これから夏がくる感じですね^^v

  • まろま

    まろま

    2013/07/01 20:35:53

    天の川に虹の階段・・・いつまでも見ていたいですね^^
    写真を何枚も撮りましたが、シャッターチャンスが難しくて・・・w

    リアで見るのはとても無理でしょうから
    ビジュアルの世界にもう少し浸っていたい♪

    お庭にお邪魔します^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/01 20:29:55

    さくらさん
    階段たくさんありますねwww
    迷って 我が家に来てくれたらいいのですが^^

    ハイビスカスの ボリュームのある 赤い花にすぐ目がいってしまうんですよ^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/01 20:26:36

    ニコリさん
    リアルでは できないことが ニコットで体験出来るんですよね^^
    安全に 楽しく お金もそれほど かからずww
    リアルに 近い感動ができますよね^^

    にこりさんもぜひ。。。赤いハイビスカス・・・など^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/01 20:23:58

    蛍子さん
    みんなと繋がってるから ニコットも楽しいのであって。。
    繋がってると みんなの持ち物がきになりまして・・・・

  • さくら

    さくら

    2013/07/01 19:31:44

    こんばんはー

    星の階段と天の川は夜しか出ないので
    お友達のお庭に行くにも夜が楽しいですよね。

    カミコちゃんから貰ったお花が咲く薬
    階段見たくて3つ分だけ使いました。
    あの階段でお父さんのところに帰れるといいけど
    階段いっぱいあって、どれにするか迷っちゃいそうw

    ハイビスカスいいですねー
    髪飾りも背景も夏らしい~

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/01 19:11:57

    天の川はオーロラみたいに見えますね^^
    リアで体験するなら、オーロラを見に行くしかないかも…
    PCの中で、リアでは叶わない世界を堪能させてもらってます^^

    ハイビスカス、キレイですね~
    ハイビスカスのツヤツヤな葉っぱも大好きです♪

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/01 14:11:45

    やったね^^
    みんなの見るとちょっと欲しくなってしまいます^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/01 13:50:08

    蛍子さん
    行ってしまいますよねw

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/01 13:34:54

    ^^