リンゴ

頑張りました~

日記





           ☆こんばんわ☆


今日も一日お仕事が終わって先ほど暑い夜道を

のこのこ一人で歩いてお家に帰って来ました。


最近も全然ニコットに来れなくってごめんなさいです。

この頃もお仕事がたくさんあってお家に帰って来るのが

深夜で私はいつもの如くすごく疲れてそのまま寝ちゃったので

ニコットに来れませんでした。なので、本当に皆さんところに

訪問出来なくってごめんなさいです。


もう今日か七月になりましたね。イヤ~ホント早いですね。

これからけっこう暑くなってきます。ホント嫌だわ~


今日のお仕事も一日無事に終わりました。特にトラブルも

おきなかったのでよかったです。

ちなみに今日のお昼はカレーうどんを食べました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/07/01 22:06:26

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    毎日大変ですよぉ~

    はい。健康には気を付けますね。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/07/01 21:58:48


     りんさん、こんばんは。

    お仕事大変ですね。

    健康だけには気を付けて下さい。

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/07/01 20:47:10

    パドメさん、こんばんわ♪

     ☆ただいまです☆

    はい。明日もお互いにお仕事頑張りましょうです♪

  • パドメ

    パドメ

    2013/07/01 20:43:56

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    私も明日はお仕事です、お互い頑張りましょうv