忘却の彼方に

はじめまして

日記

月草と申します。以後宜しくお願いします。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/08/30 07:06:57

    〉あぢさん
    どもども~、変名を使って密かに始めていました~^^;
    今後もよろしゅうお願いします^^

    〉くりすさん
    どもども~、向こうがなんか停滞してたので
    こちらに来ちゃいました^^;
    こちらこそよろしくお願いしますね^^

  • くりす

    くりす

    2013/08/29 23:18:14

    7月1日からこちらにいらっしゃったのですか。
    こちらメインになっている
    IPでの名も「くりす」ですw
    どうぞよろしくお願いします(^^

  • あぢあんたむ

    あぢあんたむ

    2013/08/29 22:53:30

    そうみんさん
    いらっしゃ~~~い!!www

  • くーま

    くーま

    2013/07/01 21:43:09

    «白ガチャ&Ⅽ代理プレ»
    やってます!

    私のブログにて!

  • 月草

    月草

    2013/07/01 21:26:31

    ええと、相当大人です^^;

  • かお

    かお

    2013/07/01 21:22:32

    初めまして!
    かおといいます。
    聞きずらいところなんですが、おいくつ
    ですか??
    ニコッと、楽しんでくでさいね(^^*)v

    急ですが、出来たらと思います。。。
    ポッチ!w

  • ニコット事務局

    アバター

    2013/07/01 21:16:34


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
    オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
    好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

    コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
    でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
    最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
    コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


    ※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。